とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

家族で焼き肉~

2013.08.10 (Sat)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。…ご飯食べる前になぜ計り忘れるかなぁ…

【体重】


【体脂肪率】



【朝】
ビーフン
唐揚げ



母上が中華料理屋で買ってきてくれたもの。ここのビーフンは香ばしくてマジウマです。


【昼】
焼きそば
グラタン
ミネストローネ



昼には父上が作ってくれた焼きそばと、自分で作ったグラタンとミネストローネを頂きました。…もちろん食べたグラタンはこの量の1/4程度ですよ??
ミネストローネは、大豆の水煮が賞味期限過ぎてたのとたまたまホールトマトが眠ってたので作ってみました。初めて作ってみたけど、私にしては珍しく結構美味しかったです。(弟いわく「給食の味」)
グラタンはホワイトソースから作ってみました。レシピ通りに小麦粉とバター混ぜてレンジでチンしたら見事に焦げましたが、こやつも割と美味しく出来上がりました。
強いて言えば塩味が足りないかな~という感じだったので今度はマヨネーズでも混ぜてみようかな。


【間食】
チョコナッツアイス


【夜】
家族で焼き肉!
一週間遅れの弟の誕生日祝いです(※ただし本人は外食がそんなに好きではないため親に押しきられた形の模様)

ナムル半端ねぇ

ウインナーしか乗ってないのは、ウインナーが来たあとしばらく頼んだものがなにも来なかったからです。

ようやく来た肉

分厚くて美味しかったです☆
やはりチェーン店とは違う。某チェーン店の焼き肉食べ放題とかめっちゃ好きですけども

さぷらいず

プレートにおもいっきり名前が書いてあったので隠す。
まあこのくらい晒しても良いかとは思ったのですが「日本人よ、これがクズ姉だ」みたいな感じで細々と事実が残りつづけたらアカンと思い直しました


【総計】
測定不能カロリー(over!)


今日は昼まで寝こけてようと思っていたのですが、一度基礎体温を測るために目覚めてしまった後はなかなか寝付けず、観念して起き上がるまでそのままグダグダと布団に転がってました。
どうも寝付きが悪くなって困ります。学生時代は大して寝不足なわけでもないのに寝ようと思ったら昼どころかおやつの時間まで寝れていたのにね。

お肉で膨れたお腹でハルさんに会ってこようと思います。今日は何作って置こうかな。私食べられないけどな。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

