とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

一区切りつきました

2013.08.09 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【体重】
48.5キロ(前回比:-0.2キロ)

【体脂肪率】
25.1%(前回比:-0.8%)

体脂肪率落ちたった!
最高でもこの辺りを維持したいです。


【朝】
ご飯60g
肉野菜炒め
マグロの刺身
つま
アーモンドチーズ



合計:435カロリー

肉野菜炒めは弟が作ってくれたものですが、相変わらず味付けを全くしていません。
減塩根性にもほどがあるよ?健康のためなのか面倒臭かっただけなのかは知りませんが…ただ本人はそのまま食べてるので苦ではない模様。
なので塩コショウとめんつゆかけてレンチンしてます。


【昼】
ご飯120g
肉野菜炒め
卵焼き
きんぴらにんじん
パンプキンスープ



合計:500カロリー

昼の肉野菜炒めにはオイスターソースで味つけてます。
そして久しぶりに卵焼き!意図せず真ん中に卵白が固まって綺麗な感じになりました。卵焼きあるといかにも「弁当」って雰囲気になりません?


【間食】
フルーツみつまめゼリー



合計:131カロリー?

賞味期限…5月でした(遠い目
みつまめとかあんみつとかって見た目が涼しげで好きです。味は二の次。


【夜】
ヤマザキ チョコチップスナック×2



合計:192カロリー

昨日の残りを。
ようやく完食でございますー


【総計】
1363カロリー


今週の休日出勤は回避できました☆タスク終わって良かった…朝はめっちゃ寝よう
最近は休みの日には必ず食べ放題に訪れていましたが、明日は大人しくしていようと思います。できると良いね。
その代わり弟の誕生日祝いの代わりとして家族で焼き肉いくのですけれどね\(^^)/


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

