とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

甘いものを食べ過ぎな気がする

2013.08.08 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【体重】
48.7キロ(前回比:±0.0キロ)

【体脂肪率】
25.9%(前回比:+0.3%)

あいも変わらず~


【朝】
ご飯100g
ハヤシ
キャベツ



合計:449カロリー

すげぇ!昨日とほぼ一緒だ!!
そろそろ納豆とか食べたい(食べれば)


【昼】
ご飯120g
揚げない唐揚げ
キャベツ
スープ春雨(シーフード)



合計:559カロリー

揚げない唐揚げは母上がオーブンで作ってくれたもの。
唐揚げとご飯のみをレンチンしたいがために今日は容器を分けています。やっぱり温かいご飯は和むね


【間食】
マカロンラスク
トーキョータイヤキ 豆乳クリーム



合計:322カロリー?

職場の方に差し入れをいただいてしまいました。写真は既に平らげた後ですが。。。
ふんわりした白っぽいたい焼きでした。中身は豆乳クリームという珍しい具。若干チーズ風味のクリームでとっても美味しかったです!


【夜】
ヤマザキ チョコチップスナック×1



合計:96カロリー

昨日の残りを。
差し入れもらったので全部は食べませんでしたー


【総計】
1426カロリー


制限カロリーは1400カロリーだから本当はオーバーしてるんだけどオーバーって書くのすらめんどくさい

最近はずーっと退社22時超えが続いてます。眠気がとれないつらい!
今月で終わるんだけどなんか色々たまってて耐えられる気がしなくなってきました。いいからハルさんが来い(癒し成分)


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

お疲れ様
退社22時超えはキツイですね><
しかも毎日…
前の会社にいたスーパーフレックス勤務軍団を思い出してしまった…
緊急障害対応グループで、24時間営業状態でしたね~(*^^)

私からも祈ろうかな~
『ハルさん、こい!』
苦笑

Re: お疲れ様
>ダイエッターさん
コメントありがとうございます!
単体テストもまともにやってないのに結合テスト(しかもシステムテストに近い)に突っ込もうとする強行スケジュールのせいでなかなか早くは帰れずです( ´△`)
24時間とは凄まじいですね!緊急障害対応とか怖いよー(T-T)

松任谷由実さんの新曲ですね←
基本的にハルさんが来てくれることはありませんので自分から赴こうと思います☆

管理者のみに表示

トラックバック

