とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

スマホが調子悪い

2013.08.07 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【体重】
48.7キロ(前回比:+0.1キロ)

【体脂肪率】
25.6%(前回比:-0.2%)

変わらず~


【朝】
ご飯70g
ハヤシ
キャベツ
鯖の水煮(缶詰)
ピオーネ四粒



合計:457カロリー

また母上が鯖缶を用意してくれていました。うちにどんだけ鯖缶のストックあったん…この品薄の御時世に贅沢なものです


【昼】
ご飯120g
豚肉の甘辛煮
キャベツ
コンソメスープ



合計:460カロリー

下にキャベツ敷き詰めています。見えません。
なのでせっかく緑色要素があるのにバランを使わざるを得ない事態に!


【間食】
ダックワーズ

合計:100カロリー?

ダックワーズ最近一人でブームになってます。なんだろうねあのパンとクッキーの合の子のような癖になる感触は…
バイキングとかより気の済むまでひたすらダックワーズと牛乳を交互に摂取する企画やりたい


【夜】
ヤマザキ チョコチップスナック×3



合計:288カロリー

スナックパンは学生時代にもよくお世話になりました。
セブンイレブンのとかだと100円で買えるからコスパ良いんだよね。栄養とか知らん


【総計】
1305カロリー


最近、ブログ書いてるときなんかに端末(さむすんの4のやつ)がよくフリーズします。大抵キーボード立ち上げるときに固まる。
タスクマネージャも立ち上がらないのでいちいち電池取り外してぶち切ってます。めんどい。しかも昨日なんかは無理矢理外したせいでケースが一部破損してしまいました。
初期不良だったりするのかなぁ。今度docomoショップ行って聞いてみようか。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

