とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

おめでとうおめでとう(若干手遅れ)

2013.08.06 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【体重】
48.6キロ(前回比:-0.1キロ)

【体脂肪率】
25.8%(前回比:+0.5%)

体脂肪率は後追いするみたいですね


【朝】
ご飯100g
ホタテの煮付け(惣菜)
キャベツ
豆腐(半凍り)
中華スープ
ピオーネ四粒
ミルクティー



合計:539カロリー

ミルクティーのカロリーが結構占めてる気がします。
そして昨日のリベンジのようにキャベツがどーん!
豆腐は冷蔵庫で半分凍ってたのを粛々と処理しました。そのまま食うものじゃない


【昼】
ご飯120g
塩鮭
のりっこチキン(冷食)
卯の花
ひじきの煮物
カレースープ



合計:462カロリー

珍しく別の弁当箱を使ってみる。ご飯の上におかずを乗っけるときはこういうタイプの方が良いですね。
そして久々にバランの力を思い知りました。緑が一個はいると美味しそうに見えるスゲェ


【間食】
瀬戸内 れもんサブレ

合計:100カロリー?


【夜】
PASCO 三角ケーキ チーズクリーム



合計:307カロリー

マロンとか色々種類のあるアレです。こんな堂々と半額主張されたら買うよね。
初めて食べてみたのですがしっとりしたチーズパウンドケーキという感じ。今回は冷やして食べてみたけどなかなか美味しかったです


【総計】
1408カロリー


夏の恋するあいうえお行きます(唐突)


あ→「暑いときこそお前が必要なんだ」

い→「いいから俺だけ見てろよ」

う→「浮気なんか許さない」

え→「選んだのはお前だけだ」

お→「おい聞いてんのか扇風機」


扇風機が首降り運動してると「お前は俺だけ見てれば良いんだよ…」と囁きながら固定したりしませんか。私だけじゃないって信じてますけど。


あ、そういえば弟の誕生日すっかり忘れてたことだけ書いてその後何も追記してなかったので、完全にスルーしやがったなこの姉と思ってる方もいらっしゃるかもしれませんが、大変心外です。今更ながらプレゼントあげてきました。

木の置時計



ナチュラルな感じに惚れたので。ネタに走らなかった私をほめて。そしてスキーに連れてって。

ヤツが使わなかったら私が使おうと思ってます(結局自分)


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

