とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

月の変わり目、環境の変わり目

2013.08.02 (Fri)  日々の食事記録
昨日は帰ってから一品作って少し食べました。

鳥むね肉の甘辛つくね~

胸肉を親の仇のように叩きまくった自家製ミンチを使用しています。
出来上がった量はこれの二倍以上()

夕飯と言うか夜食と言うか

漂う香りの割りにちゃんと味が絡んでなかったです。つくねというかハンバーグレベルに分厚くしすぎたからかなぁ。一応美味しかったですけどもね。
それよりもテリマヨキャベツうめぇ!照り焼きのタレだけ作ってればよかったんじゃない???




さて、本日の記録です。

【体重】
47.8キロ(前回比:-0.1キロ)

【体脂肪率】
24.9%(前回比:+0.9%)

体脂肪率の上げ下げ激しいなぁ


【朝】
ご飯100g
かつおのたたき
だいこん
ラムレーズンチーズ
豆乳100ml



合計:396カロリー

あっさり目かつ普段はあまり食べない乳製品多目です。
ラムレーズンチーズに入ってるラムレーズン、舌に貼りついて不快なので実は結構要らない


【昼】
ご飯120g
鳥むね肉のつくね
卯の花
ひじきの煮物
スープ春雨(かきたま)



合計:480カロリー

昨日作ったつくねを2つ。
油控えめなので一個あたり88カロリー程度なのです。たくさん食べられるのです。


【夜】
山崎パン カルピスクリームパン



合計:416カロリー

オツトメヒン イイヤツ オレ ネサゲ スキ


【総計】
1292カロリー


そういえば一昨日付けで、一緒に仕事をしていた方の半数以上が離任されました。月末が切れ目ってとこは多いよね。
その中に今まで色々怒られたり褒められたりお世話になったリーダーもいました。長いこと勤めてた割りにはかなりあっさり目のお別れでした。まぁ私に関して言えばまた次のところで合う可能性があるのですがw
いると緊張感があって息が詰まることもあったけど、やっぱり頼りになる人だったなぁと思い返します。

次のリーダーとか決めるんだろうか…


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

