とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

昨日はタクシー帰り

2013.08.01 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【体重】
47.9キロ(前回比:-0.4キロ)

【体脂肪率】
24.0%(前回比:-0.6%)

フォイ?!
ブラッディデイズなのにするする下がるとかどう言うことなの…


【朝】
ご飯50g
まぐろのぶつ切り
だいこん
鯖(缶詰)
きゅうり
味噌汁



合計:405カロリー

いつものごとく母上が用意してくれたものですが、鯖缶が存在感放ってます。
昨日「会社お泊まりになるかも」って母上にメールしたら「まじすかちゃんと食べるんだよ、ところで鯖缶サラダにしたらめっちゃうまい」と斜め上の回答が来たのですが伏線だったのか


【昼】
ご飯120g
鳥むね肉の卵とじ
卯の花
ひじきの煮物
ブロッコリー
パンプキンスープ



合計:463カロリー

割りと昔に作りだめして冷凍してた鳥むね肉のハンバーグ(という名の卵とじ)これで消費完了です。
あんま美味しくなかったので今度こそリベンジするどー


【夜】
ニッスイ おさかなソーセージ
セブンイレブン ブラウニー

合計:317カロリー

写真無し。
甘くないご飯久々じゃないですかやだー


【総計】
1185カロリー


今日は早く上がれたので、たぶん上記以外に家に帰って何か食べるんだろうなぁと思います(他人事)


昨日は終電逃しましたが、最寄り駅の5つ前の駅まではたどり着けたのでそこからタクシー乗りました。

私、実は今まで一人でタクシーに乗ったことがありません。密閉空間で、しかも相手のフィールド(笑)で閉じ込められるというシチュエーションがどうにも苦手で。
あと、以前家族と乗った時に、もんのすっっっごく無愛想で道案内にも返事すらしない、客を客と思ってないような感じの運転手に当たってしまったことがあり、それも一つのトラウマでした。

やむにやまれず今回初一人タクシーしましたが、運転手さん朗らかでいい人でした。深夜に帰宅して人としゃべれる機会などなかなか無いので、色々話できて楽しかったです。
目的地を言ったら「車体にこの番号のある車は自分と同じ所属のタクシーで、その辺の地理よく知ってるから、次にも同じことがあればこの番号探して乗ったらいいよ~」と宣伝も兼ねた裏技を教えてくれました。

いい人でよかった…ヘイタクシー


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です
残業で大変ですね><
女の子DAYに残業まで加算されたら、キャパ超えちゃいそうです(苦笑)
タクシーは私も似た経験があって、利用するのはためらってしまいます^^;
密室だし、なんか怖いんですよね(運転手サンに失礼ですが…)

そして…鯖缶!
なんと、うちの母も一昨日に鯖缶の話題を持ち出しました(苦笑)
なんでもTVで【痩せるホルモンGLP-1を分泌させるのは鯖缶が1番!】とかって特集をやっていたようで…
鯖缶って、どうやって食べるの?と聞かれました(苦笑)
『痩せるホルモン 鯖缶』とグーグル大先生に問いかけたところ、多数のヒットがありました^^;
Re: お疲れ様です
>ダイエッターさん
コメント、労いありがとうございます!
むしろ生理来る前に終電逃しの残業なんかしたら来るものも来なくなりそうなので、タイミングはある意味よかったのかなとも思いましたがw
タクシーはほんとに人によりますよね( ´△`)けど運転手さんをいっしょくたに出来ないと分かってはいてもタクシーは避けてしまう。。。怖いのよくわかります!

うわーそんな番組をやっていたのですか、原因確実にそれです!
メールには「鯖缶は痩せるのにいいらしいよ~」とも書いてありましたからwww
納豆やバナナのように鯖缶がスーパーでダイブレイクするのですかねぇ…??鯖缶はサラダにかけるとか、ツナのようにしか使ったことがありません( ・◇・)

管理者のみに表示

トラックバック

