とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

本当にめでたいのは

2013.07.31 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【体重】
48.3キロ(前回比:-0.6キロ)

【体脂肪率】
24.6%(前回比:-1.1%)

フォイ?!
体脂肪率24%台久々に見たです。


【朝】
ご飯50g
ぶりの塩焼き
ゴーヤチャンプルー
中華スープ



合計:443カロリー

朝からぶり氏の襲撃に合う。
ゴーヤチャンプルーは父上が作ってくれたものらしい。私にはちょっと苦かったです(>_<)


【昼】
ご飯120g
唐揚げ
卯の花
ひじきの煮物
ブロッコリー
スープ春雨(担々麺)



合計:592カロリー

母上の唐揚げめっさウマー
私もとっととハルさんに揚げ物を振る舞えるようになりたいです。


【間食】
柔らかサブレ



貰い物☆
しっとりとした抹茶味のサブレでした。


【夜】
瀬戸内れもんサブレ
人形焼き25g×2



合計:291カロリー

最近は夕飯ていうか完全に間食カテゴリを飯に置き換えてます。前まではちゃんとしたサンドイッチとか持ってってたのにねぇ…
ちなみに本日賞味期限の人形焼きは消費完了☆


【総計】
1426カロリー


昨日は生理が来てめでたいめでたい言ってましたがそれ以前によく考えたら弟の誕生日でしたほんとすいませんでした
おねーちゃん完全に忘却の彼方だったよ…
うちでは誕生日に「欲しいものを買ってあげる」という習慣があまりなく、プレゼント内容はあくまで送り手の采配に任されます。弟の場合なんかはお年玉とか貯め続けてきてるから、本当に欲しいものは自分で買えるしね。

というわけでおねーちゃんは週末にロフトやらハンズやらをうろうろしてきます(真面目に買う気:30%/ネタに走る気:70%)

ところで残業して終電逃した(しろめ)

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

