とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

職場がカオス

2013.07.26 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【体重】
48.2キロ(前回比:-0.3キロ)

【体脂肪率】
25.3%(前回比:-1.0%)

体脂肪率が帰ってきたぞー!
ところで画像サイズあいかわらず試行錯誤中です。統一性なくてイラッとされたらすみません。
しかしブログ付属のサイズ変換機能ではなく他のツールでサイズ変換してもジャギるのな…なんでブログにアップすると画質が極端に落ちるの?


【朝】
ご飯60g
しょうが焼き
小松菜
昆布



合計:298カロリー

少な目なはず。
昆布、最初すまし汁かと思ってレンチンしちゃったよ!意外に美味しかったです。


【昼】
ご飯120g
しょうが焼き
小松菜
カニクリームコロッケ(冷食)
のりっこチキン(冷食)
スープ春雨(シーフード)



合計:528カロリー

朝と同じもの~
珍しく卯の花とひじきは無し。他意も無し。


【夜】
PASCO うさぎのほっぺ(いちご&ホイップ)



合計:380カロリー

うさぎのほっぺはもちもちした甘い生地にクリームやらあんこやらが入ってる、かしわぎの大好きなシリーズです。
今回近くのスーパーにて見たことのない味が安くなってたので購入~。イチゴジャムとホイップの入ったバージョンでした。
思った以上に生地がピンクピンクしていてビビりましたが甘くて美味しかったです(*´∀`)


【総計】
1206カロリー


今日は職場にて、家族の職場訪問が実施されました。社員のご家族が五、六組くらい来ていたようです。
仕事場のそばの休憩室に集まって色々イベントをやっていたらしく、賑やかなこと限りなし。全身タイツのなんとかレンジャー(ただし赤一人)みたいなのもやって来ていました。
そんなこんなで、本日はリリース寸前の殺気漂う空間に子供の泣き声が響き渡るという実にカオスで愉快な職場と化していました。


ところで全然関係ないですがハルさん含めたメンバーでバトルサブウェイ突破すると言う夢が叶いましたよ!(※ただしシングル)


ノボリさんギャワイイイ

ちなみにハルさんは先発でダストダスとかち合いました。
はがねタイプににどくは効かないしwwwよwwwゆwwwうwwwとか思ってたらきあいだまで葬られました。あまりにもご無沙汰過ぎて技構成とか完全に忘れてました。
突破できたのは大体トリトドンさんのお陰です本当にありがとうございました。当初の目標が達成できたんだからいいんダヨー


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

