とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

ポケモン再熱

2013.07.23 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【体重】
48.9キロ(前回比:-0.1キロ)

【体脂肪率】
26.0%(前回比:-0.3%)

控えめにしてもなかなか下がらないもので


【朝】
ご飯60g
肉野菜炒め



合計:294カロリー

昨日のお弁当と同じものです。
結構お腹一杯になったので、ゼリーは夜に回しました。


【昼】
ご飯120g
ロースカツ
卯の花
ひじきの煮物
オニオンスープ



合計:504カロリー

メインは母上が昨日買ってきてくれたお総菜のカツです。
キッチンペーパーが大活躍です。油アウェイ!!!


【夜】
人形焼き25g×2
フルーツジュレ(オレンジ)



合計:251カロリー

ハルさんと浅草に行ったときにお土産として買った人形焼きをもぐもぐ。
フルーツジュレの賞味期限を気にしたら負けだと思っています。ちなみに人形焼きの賞味期限は7月30日です(♪ぎりぎーりーじゃなーいとぼーくだめなーんだーよー♪)

そもそもギリギリすら限界突破してた


【総計】
1049カロリー


この間友人数名とポケモン会をやってから、またBW2進めつつあります。厳選楽しいです。嘘です超つらいです。
でも個体値高い子が出てきてくれたときの感動は何にも変えがたい。一番楽しい作業は努力値振りですけども。

私の一番好きなポケモンはルカリオです。2005年に映画館でその勇姿を見てから完全にはまりました。ちなみに主人であるアーロン様も大好きです。
何年続いてるんだろうこの萌えは…一部の友人の中ではかしわぎの波導キチっぷりは有名です。
ところで今、ルカリオを複数育ててます。ずっと前から色んな型を試してみたいと思ってて。
そのうちの一匹に「ハル」って名前をつけてみました。

他意?あるよ?

まだまだレベル低くてまともな技も覚えてないですが、頑張ってバトルサブウェイ要因になってもらおうと思います。
廃人列車最近乗ってないからなー…サブマスもしばらく見ていないです。

あっ、そういえば今年のポケモン映画のエンドクレジットにゴニョゴニョ…らしいですね。見に行かないと。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです♡
賞味期限なんて気にしちゃダメ~(苦笑)
消費期限は少しは気にしますが…(苦笑)

うちの息子もポケモン好きで、私も一緒にポケモンBWのWをやってます☆
なかなか奥が深くて苦戦しております><;
ポケモン映画は公開初日にパパと行ってきて、レベル100のミュウツーをゲットしてきてましたよ^^

ルカリオ好きなんですね(*^_^*)
ハルとゆー名のルカリオ…
略して【ハルカリオ】なんていかがでしょ♡ウフフ
Re: お久しぶりです♡
>ダイエッターさん
お久しぶりですー!コメントありがとうございます☆
賞味期限なんてあってないようなものですよね!と言っても限度はあると思いますが(^o^;)

ポケモンのゲームの方もされているのですね!はまってしまうとヤバイですよねw
私も早く映画に行きたいです~ミュウツー様に会いたい(*^▽^*)

もうルカリオ本当に好きで好きでボックスが青色で埋まってます(真顔)
ハルカリオ!思い付かなかった~可愛いですね☆
今度ハルさんもポケモン買って一緒にやってくれるらしいのでそのときにお披露目したいです(≡^∇^≡)

管理者のみに表示

トラックバック

