とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

控えめに控えめに…

2013.07.22 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【体重】
49.0キロ(前回比:+0.6キロ)

【体脂肪率】
26.3%(前回比:+0.6%)

思ったほどは増えてない。相変わらずギリギリchopですが


【朝】
ご飯60g
納豆
豆腐の味噌汁
蒸しじゃがいも



合計:269カロリー

和食~
中途半端にじゃがいもがあるのは、弁当用のおかずから抜き取ったからです。この時期にじゃがいもは傷みやすいですからね( ´△`)


【昼】
ご飯120g
肉野菜炒め
卯の花
ひじきの煮物
パンプキンスープ



合計:526カロリー

メインは、多分父上が作ってくれた肉野菜炒め。
緑色は偉大ですね。作ってもらっておいてなんですが、バランがなかったらあまり食欲をそそられない見た目になりかねません


【夜】
フジパン ツナ&マヨ



合計:260カロリー

ハルさんが昨日の朝用に買ってきたパン。結局食べなかったので一個貰ってきちゃいました。
濃厚なフィリングでお腹一杯です


【総計】
1055カロリー

明日で、前回ホルモン注射を打ってもらってから一週間になります。きっとそろそろ次のブラッディデイがカミングスーンです。
最近は精神的にも落ち着いてるのでヨイヨイ。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

日記を見てますと、前からそんなに食べる量変わらないのに何故体重増えたのですか?
ごめんなさい、嫌味ではなく、実は私も痩せてた時からそんな食べる量変わらないのに、じわじわ太ってきてて、怖いんです。
食べたい衝動や満腹感なくないですか?平日のご飯足りてますか?土日沢山お食べになるから、平日は我慢なさってるのかなと>_<
Re:
>れいたんさん
コメントありがとうございます!
実はですね、結構量は変わってます…というか、正確にはバカ食いするスパンが短くなっているというか。
最近は食べ放題にはまってしまっており、平日とかでも隙あらば行ってしまうので、量を落ち着かせられる日が少なかったみたいです( ノД`)
後考えられるのはホルモン注射かなぁ…

満腹感は正直、普段感じることはあまりないです。その分食べ放題で発散してしまっているのかもしれません。
してることが変わらないのに体重が増えてしまうのは辛いですよね( ´△`)もしかしたられいたんさんの場合は停滞期かも…?
ダイエットすると食へのこだわりできますよね。前なら一口余分が平気だったのにとか、人付き合いが億劫にもなるし。。。
私は食べないわりにじわじわ太ってきてます>_<むくみもすごいし。ちゃんと我慢できてた昔から比べると、食べたい衝動やばくないですか?ダイエットしてから
Re:
>れいたんさん
確かにありますねー。以前はわりと食に対して無関心な方だったのですが…
食べないのに増えてしまうのは何なんでしょうね(´・ω・`)体調の変化にもよるとは思うのですけれどもね…
最近は食べたい衝動感じることばかりです;多分休日にそれが爆発しているのでしょうね。見事にダイエットの弊害が出てきてますorz

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。