とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

摂取を落ち着かせる

2013.07.18 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【体重】
49.9キロ(前回比:+0.1キロ)

【体脂肪率】
26.7%(前回比:+0.3%)

なにこの拷問
とどめさすなら早くさしなさいよオオオ


【朝】
ご飯60g
豚肉のしょうが焼き
キャベツ
木綿豆腐



合計:298カロリー

私にしては比較的少な目にできた予感。
朝しっかり食べないと昼まで持たないという恐怖感が起こるようになってからは結構詰め込むことが増えていたので。


【昼】
ご飯120g
唐揚げ
卯の花
ひじきの煮物
ブロッコリー
冷食のミニハンバーグ
じゃがいもポタージュ



合計:549カロリー

うまく詰められなくてスペースがスカスカです。
スープは母上が新しく買ってきてくれたシリーズ。今まで飲んでたのに比べると明らかにカロリーが高くて(一番低いもので51カロリー)ちょっと取りすぎが怖いのですが


【夜】
水羊羹
バウムクーヘン



合計:297カロリー

岡山の祖父母から送ってもらったおやつを頂く。ちなみにゼリーもあってそっちの方が賞味期限近かったのですが、まさかのサラダポットに入らないという事態のため泣く泣く置いていきました。


【総計】
1144カロリー


先週の週末からどかどか食べまくっていたせいか、今日はなにか食べたくてソワソワするということも特にありませんでした。
食べ放題って一種の麻薬なのかなぁと思ったりする。詰めたらしばらくは落ち着くけど、また定期的にやらないとソワソワが再発…しかも間隔が短くなっている。うーんこれは完全にドラッグだなぁ。
あと私最近コーラがないと落ち着かないのでこの依存も何とかしたいです。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

