とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

大台目前!(悪い意味で)

2013.07.17 (Wed)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。

【体重】
49.8キロ(前回比:+0.3キロ)

【体脂肪率】
26.4%(前回比:-0.8%)

ピザ分ぶっちぎると思ったのにアレー?
しかしじわじわと追い詰められていますよかしわぎ選手


【朝】
ご飯60g
ささみと野菜の炒め物
中華スープ
納豆



合計:352カロリー

今朝は全体的にあっさり風味です。
なお各々のカロリー記載するの面倒くさくなったので合計値で記入することにします。


【昼】
ご飯120g
牛肉と野菜の甘辛煮
卯の花
ひじきの煮物
冷食のミニハンバーグ
永谷園 松茸風味のお吸い物



合計:426カロリー

卯の花とか食べるのずいぶん久々な気がしていたら、そういえば先週の木曜から弁当作って食べてなかったんだなぁと思う。

【間食】
伊藤園 一日分の野菜

合計:75カロリー


【夜】
松屋 牛めし+味噌汁



合計:758カロリー

松屋では牛丼て言わないのですな。
こういうカウンターで食事するタイプのチェーン店に一人で入ったのは初めてです。記念にスタンダードな牛めしを食べてみる(金がなかったとも言う)


【総計】
1611カロリー(over!)


あ、あれ(^p^)


今日は関東圏、午後から広い範囲で雨が降っています。
こんな日に限って、いつでも一緒に旅をしてきた晴雨兼用傘を電車に置き忘れてしまい凹み中です。あれ高かったのにさぁ…
傘を買うためにキヨスクで無駄な出費をしてさらに凹む。

今日は帰社日だったので早く帰れました。
ところで近頃寝付きが悪いので睡眠時間が欲しいです。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

