とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

超絶リバウンド…かーらーのー…ピザ!

2013.07.16 (Tue)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。

【体重】
49.5キロ(前回比:+1.1キロ)

【体脂肪率】
27.2%(前回比:+2.8%)

すごいよかしわぎさんもはや落ち込む気すら起きないよ?リバウンド以外の何者でもないよ?食い過ぎにもほどがあるよ…

ただ、今度からカロリー制限は少し緩和して、運動によるスリム化を目指そうと思います。食事制限は加減が難しすぎるし副作用がでかすぎる。
生理は止まるし、ダイエット意識する前まではこんなに食べ放題キチじゃなかったもの私。。。

カロリー制限される方はほんとにほんとに気を付けていただきたいと思います。心も体もぶっ壊したいもむし野郎がここにいます。いもむしに謝れ。


【朝】
なし


【昼】
シェーキーズ

平日の昼間に外に出られる機会など滅多にないのでつい…つい…
端末変えてからあまり綺麗に載せられなくなったので、試しに写真を少し大きめにしております。

一皿目

ポテトが相変わらず辛うまー

二皿目


三皿目


四皿目


五皿目

見た目的にこれで打ち止めかと思いきや

六皿目

かしわぎに限ってそんなことあるわけない。
デザートピザを虎視眈々と狙っていたのでした。このジャンキーでホカホカな甘さがたまらん

七皿目

ストロベリーソースを目の前で出されたら取らないわけにいかないでしょう

八皿目

キウイとパインのデザートピザ。期間限定なので期待してたのですが…く、薬くさいし甘ったるすぎて私はダメでした
最後が外れとか辛い

上記プラスカレー一皿で〆。
ピザ26ピースかあ…その上パスタとポテトとカレーかあ…うーん昨日の今日でなかなか狂った食事をしました。


【夜】
なし


【総計】
測定不能カロリー(over!)


ほら…キミの胃が声を殺して泣いてるよ…(ポエム)

久々に胃がしくしく痛むという感覚を味わいました。毎度毎度こういう目に遭っているのにどうして同じことを繰り返すのだろう。

食事制限すれば少食になって食費も抑えられて良いことづくめだぜヒーハー!と思っていたのに、食べ放題やらホルモン注射やらで金が吹っ飛んでいくんですが…どうしてこうなった
太ってると言われたわけでもないしハルさんに痩せろと言われたわけでもないのに止められないダイエット。一種の麻薬だと思います。
とりあえず腹筋野郎。やろう。


明日から本気出す(震え声)


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

分かります!
私も以前は、食べ放題なんて滅多にいかなくて…
とゆーか、どこのお店でも1人前を完食できなくて…って感じでした><
過食の期間に入ると、超絶に食べられるのですが、それ以外は普通量より食べられないタイプだったのに…
最近は、休みの日=食べ放題が成立してしまって、胃が悲鳴を上げるまで食べてしまうんですよね。
ダイエットの反動って、本当に怖い><
かしわぎサンは典型的なA型気質でしょうか?
真面目な人ほど、カロリー制限をキッチリして反動も起きやすいと聞いたので…
Re: 分かります!
>ダイエッターさん
コメントありがとうございます!
まさにダイエッターさんの状態とシンクロです(;´д`)食べ物に関する欲求が以前に比べて明らかに異常なのですよね…しかも量もないと満足できないという…
人間の胃なんてそんなに大きくないんですよね実際は><
はい、Aです。典型的だとよく言われますw
変なところで完璧主義なので、諸々行きすぎてしまうことがあるのかもしれません。
ちなみにブログ読んでるとダイエッターさんはかなり真面目な方なのだろうなと思うことがあるので、ダイエッターさんもそれに近いところがあるのかな、なんて思ったり( ´ー`)

管理者のみに表示

トラックバック

