とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

ゲーム、そしてゲーム

2013.07.14 (Sun)  ハルさんと私
さて、本日の記録です。人の家なのでぬるぽー

【体重】
?(前回比:?キロ)

【体脂肪率】
?(前回比:?%)


【朝】
なし


【昼】
ピザハット
・ファミリー4
・バーベキューチキン



ハルさんの家でピザを頼んで貪る。
ドミノピザよりも見た目がキレイだし味もウマー(*^^*)ピザ生地の耳のところにチーズが混ぜこまれてるものを頼みました☆


【間食】
コーラフロート
イチゴのかき氷



かき氷はハルさんの頼んだもの。何だかんだでかしわぎの胃に入るとかどういうことなの…


【夜】
牛めし
海老の生春巻き
チューハイ



ハルさんと買い物に行った後に近くの駅で色々買って帰る。
春巻きはピリ辛で美味しかったです。


【総計】
測定不能カロリー(over!)


今日はハルさんたっての要望でこんなものを買いに行きました。

ウィイイイイユゥウウウ


マンマミーヤアアアアア


スーファミ時代のしか知らなかったのですが、最近のは本当にぬるぬる動くんですね。なめらかすぎてすげー扱いづらいよ!
ハルさんを踏みつけまくって落としまくってゴールを繰り返しました。ごめんね反省はしていない

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

