とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

ポケモン会にて

2013.07.13 (Sat)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。

【体重】
48.4キロ(前回比:-0.2キロ)

【体脂肪率】
24.4%(前回比:-0.9%)

おー週末に入ってようやく動いたー!
でも実は昨日、また母上と飲んでおつまみ食べてしまったのですよね\(^o^)/


ナッツうめぇ!
オッスオラ自堕落者!週末だから許してくれよな!






【朝】
豚肉とカボチャの重ね蒸し:161カロリー



合計:161カロリー

今日の朝食は、昨日帰ってから作った料理。
カボチャしか見えないよ!

下にはお肉が詰まってます。ちょっと脂ぎりすぎてた気がするけど味はまぁ美味しいです多分。
ところで自分で作った料理って、美味しい不味いの判断をする味覚が確実に鈍って(まぁ…不味くはないよね…?)という曖昧評価になってしまうのはなんでだろう


【昼】
ジョナサンにて
・野菜のドリア
・クリームあんみつ

ドドリアさん

トマトは虎さんから譲り受けたもの

あんみつさん

甘味は正義!欲を言えば塩昆布欲しかった

先週一緒にお出掛けした虎さん(大学時代の友人)と再びごはんー
ドリンクバーもつけてたからこの時点でもう一日分のカロリー吹っ飛ばしてると思います


【間食】
クリスピークリームドーナツ キャラメルダズンボックス
柿の種
その他諸々おやつ



友人の家に行った際にお土産として持っていったものです。
ドーナツ一人あたま三つですよ奥さん!お腹一杯だお…でも新作のキャラメル食べられたから満足!


【夜】
カレー
生野菜サラダ



素晴らしきかなカレーパーティー
カレーは途中まで私が作ってたのですが、油の計量しようとしたら「そんなの普通いちいち計んないでしょ!ちょっとかしわぎの料理怖いからあたし作る」と家主に追っ払われてしまいました。
私だって普段は油なんか計んねーですしー!人様に出すものだからレシピ通りに作りたかっただけですし何が悪いんですしー!

美味しかったので結果オーライでしょうか(無惨)


【総計】
測定不能カロリー(over!)


今日は大学時代の友人の家に4人で集まり、皆でポケモンのゲームを持ち寄ってバトルしたりすれ違い通信したりして遊びました。バージョンはBW2です。
以前のBWで使ってたパーティーではどくびし重ねがけしたりして「ド鬼畜」とドン引きされていましたが、今回の面子(比較的正攻法のパワー押し)でのバトルでは勝率悪し。。。もっと状態異常まきちらして楽に勝ちたいです(クズ)

バトル後には一人で黙々とリオルの厳選をする根暗がここに

もはや何百匹孵したか覚えておりません。

4V×2Vのつがいなんですけど最大で4Vしか出てくれませんつらぁ…
ルカリオだからSは欲しい。とびひざげりが遺伝できているので狙ってるのは最低HASです。それプラスBかC。はどうだん使いたいから出来ればCが欲しいです。性格は固定できてるのですが中々お目当てが出ないです(^-^;
ポケモンは奥が深いなぁ…


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

おつでーす!
昨日はありがとうでしたー!
めっちゃ笑いすぎて腹筋痛いです\(^o^)/

また企画するのでよろしくデース♪
Re: おつでーす!
>虎さん
コメントありがとです!
ポケモン会すごく楽しかったねー色々ありがとでした☆
こちらこそよろしく(*^▽^*)

管理者のみに表示

トラックバック

