とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

気を抜きたい

2013.07.11 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【体重】
48.6キロ(前回比:+0.1キロ)

【体脂肪率】
25.2%(前回比:-0.2%)

下がる予兆が全く見えてこないけども!!


【朝】
ご飯60g:100カロリー
納豆:103カロリー
かつおのたたき:68カロリー
だいこん:9カロリー
ホタテ:40カロリー



合計:320カロリー

和風朝食です。
かつおはさっぱりしてて美味しいですよね。


【昼】
ご飯120g:201カロリー
唐揚げ3個:264カロリー
ひじきの煮物:23カロリー
卯の花:30カロリー
マッシュパンプキン:25カロリー
豆腐の味噌汁:28カロリー



合計:578カロリー

昼のボリュームが最近半端ない。唐揚げの頻度が高い?


【夜】
HB 食パン1/6枚:176カロリー
卵1/2:37カロリー
砂糖小さじ2と1/2:23カロリー
牛乳:16カロリー



合計:252カロリー

フレンチトーストめっちゃ久しぶりです。3月末ごろから作ってなかった気がする。
今までは市販の食パン使ってたので厚さは均等だったのですが、今回は自作食パンだったので厚さがバラけてしまいました。そのせいか卵液が厚さに対して少なかったようで若干パサってしまった…
それでも甘くて美味しかったですよ~☆


【総計】
1178カロリー

ここ最近は早めに帰れてます。この調子で夏休みもガツッと取りたいです。お盆とは言わないから!ちょっとでもいいから!先っぽだけでいいから!!
とりあえず学生時代の友人と飲み会しまくりたいですね。ダイエットは休んでもいいから思いっきり気を抜いてしまいたい。

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

