とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

控えめデイズ

2013.07.08 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【体重】
48.0キロ(前回比:+1.1キロ)

【体脂肪率】
25.4%(前回比:+1.0%)

よくあることです


【朝】
カレー:223カロリー?
豆苗:30カロリー?



合計:253カロリー

父上が作ってくれたらしいカレーです。
あまりお腹が空かなかったので炭水化物はなし。


【昼】
ご飯120g:201カロリー
春巻:184カロリー
もやし炒め:51カロリー
卯の花:30カロリー
お吸い物:5カロリー



合計:471カロリー

〉かしわぎは アイテム バラン を てにいれた!
使い方を盛大に間違えているような気もしますが、センスとか考え出したら負けだと思っている


【夜】
HB 食パン1/6枚:176カロリー
塩豚15g:49カロリー
とろけるチーズ:59カロリー



合計:284カロリー

新たに仕込んだ塩豚を焼く。
ケチャップは別になにか女子力とかそういうものを主張したいわけじゃないんだからねっ


【総計】
1008カロリー

今日も今日とてホームベーカリーでパンを焼きました。



最近はまっている分量は、基本レシピのバターを1/2にして、砂糖を倍量にする方法です。
砂糖が多いので噛み締めるほど甘くて美味しく、かといってその分バター減らしているのでびっくりするようなカロリーにもなりません。
油脂を減らしている分、時間が経つとパサつきやすくはなるかなぁと感じているのですがね(´・c_・`)



それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

スイーツ
こんにちは☆
スイーツにまみれた後は、どうしても数値があがりますよね^^;
でも、普段が節制できてるし、すぐ元通りですよ♪

スイパラの写真みて『控えめだな~』って思いましたよ><
そして自分がいかに食べてるかに驚愕^^;
かしわぎサンの1皿目のスイーツ×6~7皿分+パスタも大量…もっと食べたかったけど時間切れでした(苦笑)


バランもゲットしたところで、FF10をもう1回やりますか?(苦笑)
私はルールー派ですけどね(苦笑)
Re: スイーツ
>ダイエッターさん
コメントありがとうございます!
スイーツの力はある意味すごいですよね(。>д<)最近は食べたい欲も結構あるのですが、元に戻れるようになんとか頑張りたいです~

食べたい食べたいと常日頃思っているわりに、いざ掻き込むとなると意外にすぐ満腹になってしまうのです( ´△`)なんでだろう?
この二倍近く食べてそれでもあのスタイルを維持していらっしゃるダイエッターさんはほんとにスゴイ(*^▽^*)

バランゲットだぜ!七曜の武器とかそのへんのアイテムでしょうか?←
ルールー姉さん大好きでしたよー!いやーまたやりたい☆
といいつつ渋いおっさん大好きなわたくしはアーロンアーロン大騒ぎしていましたがw

管理者のみに表示

トラックバック

