とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

ハルさんの夢の話

2013.07.04 (Thu)  ハルさんと私
さて、本日の記録です。

【体重】
46.9キロ(前回比:-0.4キロ)

【体脂肪率】
24.1%(前回比:-0.3%)

おかえり46キロ台!
でもなるべくこれ以下には下げないようにしなくては…加減が難しいな


【朝】
ご飯80g:134カロリー
ぶりの照り焼き71g:215カロリー
だいこん50g:9カロリー
ミニトマト:5カロリー
森永 ビヒダス脂肪0ヨーグルト50g:24カロリー
カットフルーツ(メロン):25カロリー



合計:412カロリー

恐怖のぶり再び(カロリー的な意味で)
ヨーグルトにメロン入れたら甘くてウマァ


【昼】
ご飯120g:201カロリー
ネギ塩鳥:159カロリー
冷食 しゅうまい:33カロリー
ミニトマト:5カロリー
卯の花:30カロリー
ひじきの煮物:30カロリー
マッシュパンプキン:25カロリー



合計:510カロリー

メインの肉が少なめだったので自作の冷凍品大活躍なう。
冷凍庫はいい感じでスペース空いてきてます


【夜】
ロールケーキ1/2:100カロリー?
白いロールケーキ:170カロリー?
大手饅頭:90カロリー



合計:360カロリー

完全におやつ!
そろそろ自作のサンドイッチ食べたいです


【総計】
1282カロリー


ハルさんがこの間見た夢の話でもします。(唐突)

舞台は、ハルさんが通っていた中学校。グラウンドで部活をやっていたハルさんは突然保健室に呼び出されました。
保健室に行ってみると、何人ものお医者さんがベッドを囲んでずらりと並んでおり、真ん中のベッドにはなぜか私の姿が。ハルさんは嫌な予感しかしなかったそうです。
お医者さんの一人が重い口調でハルさんに向かって「大変残念なことですが…」と話し始める。
(やっぱり余命宣告なんや、もうダメだ)と真っ青になったハルさんにお医者さんは続けていわく


「どうやってもかしわぎさんの左目にコンタクトが入らないんです…」


「ほんまに良かったコンタクトで良かった」と心底嬉しそうに繰り返す寝起きのハルさんに突っ込みを入れようにも入れられず、「私コンタクトじゃないすけどね」と言うのが精一杯だったかしわぎでした。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

