とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

たまには控えめデイズ

2013.07.01 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【体重】
47.8キロ(前回比:+0.3キロ)

【体脂肪率】
25.5%(前回比:+1.1%)

体重が思ったほど増えていない?


【朝】
R1ヨーグルト:89カロリー
モロヘイヤ:7カロリー
コールスロー:36カロリー



合計:132カロリー

昨日の今日なので控えめに~


【昼】
ご飯120g:201カロリー
鳥胸ハンバーグ:151カロリー
ブロッコリー:8カロリー
卯の花:30カロリー
ひじきの煮物:30カロリー
coop たまごスープ:30カロリー



合計:450カロリー

赤みを出そうと頑張った結果がこれです。
蓋をしたら見事に潰れて哀れなピエロになってしまいました。


【間食】
貰い物の京ラング(抹茶味のラングドシャ):60カロリー?
伊藤園 一日分の野菜:75カロリー


【夜】
ブルーベリーのチーズケーキ:210カロリー



チーズケーキていうよりなんかプリンっぽい…と思いながら食べ、裏の成分表示を見てみたらあら不思議チーズのチの字も見当たらないんですがどういうことですかコノヤロー


【総計】
897カロリー


昨日は帰ったあと、お弁当のストックを山盛り生産しておりました。

卯の花とひじきの煮物の乱れ撃ち

ひと月は持つぞこれ…(かしわぎさん限度って知ってる?)

別に「大量生産こそ世界一イイイ!」とか思ってるわけではないです。大豆の水煮とかさ!おからとかさ!小分けになってるわけではないからさ!
必要な分だけ使って中途半端に取っておくと悪くなっちゃうかなぁと思うので。そして最終的にダストボックスか永久凍土(冷凍庫)にいっちゃうかなーと思うので…
そして分量計るのが大層苦手


時に、もうじき三年目になろうかという端末が、ついに電源を入れた状態では充電ができなくなってしまいました。
それに加えて、普通に弄ってるだけなのに発熱っぷりが半端ではありません。爆発するんじゃないのかとガクブルするレベル。
今週末絶対買い換えにいこう…


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

痩せ期到来(●^o^●)
こんにちは☆
生理開始から生理直後は多少の食べ過ぎでは太らないっていいますよね(●^o^●)
きっと痩せ期の到来なのではないでしょうか♡

彼氏様とのお食事なら幸せホルモンも大量分泌でしょうし(ウフフ)

前の記事でバケットに行かれてたのを拝見しました^^
私は今年の1月に行って26個食べました^^;
小さいからパクパクいけちゃうんですよね><
でも別の日に行った友人は『5個で限界!』って言ってて自分の食べた個数は言えませんでした(苦笑)

今、私の行きたいお店が…
http://www.dan-b.com/breateria/
リンク貼ってすみません^^;

私の地元なんですが、パン屋さんがやってるパン食べ放題のお店で…☆
あまりにも食べ過ぎてしまうので、ここ1年は行ってないのですが…
写真をみていただけると分かると思うのですが、パンが充実しすぎてて(苦笑)
パン好きにはたまりません^^;

同じカロリー分の米を食べろと言われたら無理なのに、パンってなんであんなに食べられちゃうんでしょうね(*^^)
Re: 痩せ期到来(●^o^●)
>ダイエッターさん
コメントありがとうございます!
なるほど、生理はやっぱり来てくれないと困るものなのですね←

た、確かに\\\一人で食べるよりも楽しいですしね(´ω`)

26個は凄い!と言ってもわたしも大して変わりませんが;
サイズがちょうど良いんですよね~☆美味しいし焼きたてだし(°∀°)
ご紹介してくださったところも美味しそう!これはたまりませんなー是非一度行ってみたいです(><)

同じ炭水化物でも違いますよねwパンには不思議な魔力がありますよね~

管理者のみに表示

トラックバック

