とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

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キターーーー!!

2013.06.28 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【体重】
47.4キロ(前回比:-0.3キロ)

【体脂肪率】
24.6%(前回比:+0.4%)

さっがーれ


【朝】
HB 食パン(1/6):177カロリー
唐揚げ×2:176カロリー
キャベツ50g:11カロリー
ウスターソース:23カロリー
クランベリージャム:54カロリー



合計:441カロリー

パンは月曜に焼いた食パンの最後の一切れです。クランベリージャムを塗ったくって頂きました。
そして朝から揚げ物とか


【昼】
カツ丼:846カロリー?



参考値はなか卯のカツ丼です。
先月も訪れたとんかつのお店へ。前回と同じく会社の先輩に奢っていただいてしまいました><
実は近ごろずーっとカツ丼食べたくて、ようやく叶ったので大変満足です。衣はふわふわのさくさく。ガッツリウマァ…


【夜】
カツ丼の腹持ちが良すぎてなし


【総計】
1287カロリー


ところでタイトルにもありますが…
何が来たってとうとう生理が(°∀°)キターーーー!!
※自発ではなくホルモン注射のおかげです

量はほんの僅かで、ぶっちゃけ気のせいじゃねーの?レベルではありましたが、それでも確かに来てくれました。いかん超嬉しい。
なんせ「この注射で生理が来なかったら相当ヤバい」と産婦人科の先生に宣告されてたもんですから不安しかなかったんだ…私の身体はまだ諦めずにいてくれていたようです。正直、色々とすまんかった
早く普通のサイクルに戻れるように頑張ります。カロリー制限もほどほどにね。


それでは!

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コメント

やった(o´`o)♡*✲゚*。
タイトルみてピンときました∩^ω^∩
やったね☆やっぱり身体のリズムは大切ですね〜(o´`o)♡*✲゚*。
これではずみがついて自発もくるようになるといいですね(。╯ᴗ╰)〜♡
なんだか自分のことのように嬉しくてコメントしちゃいました(*≧艸≦)
本当に良かったですね〜(。╯ᴗ╰)〜♡

そういえば…
以前に教えていただいたぴよ盛りやってます(*≧艸≦)
なんと100に達しました(●ↀωↀ●)✧
崩すのが怖くてギブアップしました(苦笑)
面白いアプリを教えてくれてありがとうございました☆
Re: やった(o´`o)♡*✲゚*。
>ダイエッターさん
コメントありがとうございます!
タイトルからしてバレバレですよねw
落ち込みもしましたが、色々と気にかけてくださったおかげで前向きに考えられたことも大きかったかなぁと思います(´∀`*)本当にありがとうございました!て、ここからがスタートなんですけどね;

おお、ぴよ盛りされてるのですか!
100はすごい…イメージができないw私は70くらいで挫折ですorz
不器用者ですが私も三桁の大台に乗れるように頑張ってみます☆
こちらこそやってみてくださってありがとうございます~(´ω`*)

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