とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

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おやつ(冷凍)を消費

2013.06.26 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【体重】
47.9キロ(前回比:-0.3キロ)

【体脂肪率】
24.8%(前回比:-0.4%)

おかえり47キロ台…


【朝】
ご飯100g:168カロリー
塩鮭53g:101カロリー
焼きたらこ15g:25カロリー
キャベツ50g:11カロリー
絹豆腐50g:28カロリー
パイナップル43g:23カロリー



合計:356カロリー

ご飯のおかずになりそうなもの(鮭、たらこ)が複数あった結果、鮭キャベツという代物を食する事態と相成りました


【昼】
ご飯120g:201カロリー
ブリの照り焼き83g:252カロリー
キャベツ10g:2カロリー
マッシュパンプキン:20カロリー
にんじんとれんこんのきんぴら:30カロリー
神州一味噌 美味しい味噌汁 減塩(豆腐):28カロリー



合計:533カロリー

ブリってこんなにカロリー高かったっけ…って、前も驚いた記憶がある。
母上が何かとブリを用意してくれる機会が多いのですが油取りすぎになりかねない??


【間食】
キャンディ一粒:10カロリー


【夜】
ロールケーキ:200カロリー?
白いロールケーキ:170カロリー?



合計:370カロリー

完全におやつです。
以前からちまちまと進めている、冷凍庫の中を片付けようプロジェクト。今回は母上がスーパーで買ってきたロールケーキと、ハルさんが以前西日本へ帰った時にお土産として買ってきてくれたチーズロールケーキです。
カロリー表記ないけど半端ない多分


【総計】
1269カロリー


お気づきの方はお気づきだと思いますが、私はカロリー計算する際にふりかけのカロリーを入れていません。
いやその、別に理由があるわけではなく、まあ、うん、ずっと忘れてました
キャベツですらカロリー計算しているというのに。。。
今更感が半端ないので、今まで通りふりかけは除外にします。


それでは!

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コメント

ぶりはね…^^;
お疲れ様です☆
ぶりのカロリーに私も驚愕だったことあります><
でも質のいい油なので、体脂肪燃焼効果に期待です(●^o^●)

1コ前の記事を拝見しました…。
減食での身体への影響って本当に怖いですよね><
自分では動けてるし、な~んにも問題ない!って感じてるのに、実際には身体の中で異変が起こってて…
私も、自分にゴメンって謝る事態になってました><
私はガクンと減らして生理が止まり…
今少しずつ自発生理が復活してきたところですが、体重や体脂肪はガクンと減る前と同じ数値です^^;
やはり安定した体調を維持するためのボーダーってあるのかなって思いましたね^^;

かしわぎサンの身体も本来のリズムが戻ってくれるといいですね。
ストレスなども影響してしまうと思うので、あまり無理なさらないでくださいね☆
Re: ぶりはね…^^;
>ダイエッターさん
コメントありがとうございます!
ぶりは油すごいですもんね;レンジにかけると大抵バチバチと弾けます(((^-^)))
質が良い油なのですか!それは知らなかったです、良い効果をもたらしてくれると嬉しいですー☆

たかが減食、されど減食ですよね。軽く考えていた自分は本当におばかでした…
私も早く元に戻してあげたいです。と言ってもまたダイエットする前と同じ身体になってしまうことには抵抗があるのですが…でも体調崩したら意味無いですもんね_(:3」∠)_

優しいお言葉、ありがとうございます(´;ω;`)ダイエッターさんのお体もいつの日か完全に回復なさいますように!

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