とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

あーなーたーとーあーたし錯乱坊

2013.06.25 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【体重】
48.2キロ(前回比:-0.2キロ)

【体脂肪率】
25.2%(前回比:-0.9%)

近ごろは体脂肪率の方がよく変動します


【朝】
ご飯75g:126カロリー
鶏肉(もも)30g:80カロリー
ウインナー25g:80カロリー
もやし50g:6カロリー
キャベツ50g:11カロリー
絹豆腐80g:44カロリー
油:25カロリー
ダノン アロエヨーグルト:62カロリー



合計:434カロリー

品目が多いと早くも挫折しそうになります


【昼】
ご飯120g:201カロリー
鶏肉(もも)30g:80カロリー
ウインナー25g:80カロリー
もやし50g:6カロリー
油:25カロリー
マッシュパンプキン:20カロリー
卯の花:30カロリー
coop たまごスープ:30カロリー



合計:472カロリー

実は朝のメインと同じもの。母上の作ってくれた炒めものです。
アグレッシブなウインナーは、かわいそうなことに無理矢理折り曲げて詰め込まれてからスタッフに美味しく頂かれました


【夜】
HB 食パン(1/6):177カロリー
鶏はむ(焼き)15g×2:32カロリー
キャベツ10g:2カロリー
ケチャップ:11カロリー
ウスターソース:11カロリー
とろけるチーズ:59カロリー



合計:292カロリー

今日は焼き鶏はむで。
本当はバナナでも挟んだ甘系でいこうと思ったのですが、冷蔵庫に入れておいたはずのバナナが(恐らく母上の手により)行方不明になってしまっていたので…
鶏はむは焼いても柔らかくてうまうま!


【総計】
1198カロリー


本日で「これで絶対に生理が来る、来なかったら相当…いや、ちょっとヤバい」と産婦人科の先生に宣告された注射を打ってから一週間になります。コネエヨウワアアアアアン
先生は二週間見てもいいと言ってはいたのですが、不安にかられて仕方ありません。たかが減食で私どんだけ自分の体を痛め付けてしまったんだろうか。
うつだーうつだーハルさんが来い(錯乱


錯乱と言えば、今朝出勤途中に、混み合う改札で人の合間を縫いながらひたすら後ろ歩きをしていた人を見ました。
しかも後ろ歩きでそのまま進んでいくかと思いきや何度も何度も人の群れに向かって特攻。錯乱しているとしか思えない光景でしたが、ご本人(普通のサラリーマン風)のお顔は至って冷静でした。
なんかの修行だったのか、(俺は何でもすり抜けられるXメン)と思い込んでしまった人だったのか、真実は定かではありません


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

