とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

めんこい(ノロケ注意?)

2013.06.23 (Sun)  ハルさんと私
さて、本日の記録です。
今日は計れてないのでNullですん

【体重】
Null(前回比:?キロ)

【体脂肪率】
Null(前回比:?%)


【朝】
なし


【昼】
サンドイッチ クリームチーズ&野菜



昨日ハルさんと一緒に、明日の朝ごはん用にと買ったもの。セブンイレブンでサンドイッチ30円引きやってたのでちょっとお高いのを選んでみるテスト
クリームチーズ美味しかったです


【間食】
チーズムースケーキ
コールスロー



何故か間食に野菜。
実は朝用に買ってたものを食べ忘れていたのでした。
チーズムースケーキはふわふわしててうまうま


【夜】
ハンバーグとエビフライのセット



ハルさんとお別れするときはラストに大体スイーツをいくのですが、今日は昼ごはんをまともに食べておらずお腹すいてたのでしっかり食べちゃったよ!
一方ハルさんはささやかにおつまみを頼んで「僕帰ってから袋ラーメン食べるんやとにかく今日は袋ラーメン食べたいんや」と意味不明な供述を繰り返しており県警の捜査の進展が待たれます


今日は荷物を待っていたので、ハルさんちでひたすらぐだぐだしてました。
ところで昨日の話なのですが、休日出勤後に合流するためにメールを出したときのこと。


かしわぎメール「仕事終わりました!これから向かいますねー」

ハルさんメール「待ってますからね~♪───O(≧∇≦)O────♪(※原文まま)」


(・-・)←色々なものが込み上げてきていっそ無表情

どこの世界にこんなかわいい顔文字を使う3X歳が…おい…くそ…なにこの可愛い生き物…
iPhoneを手に入れてから使える顔文字の幅が広がったようです。それにしたってセレクトがこのやろう可愛いなこのやろう
私ももう少し女子力の高い顔文字を使わなければ!と思いはするのですが、友人に送るメールに使う顔文字は大体(〈●〉∈〈●〉)←こんなんです

ただのノロケになってしまい大変遺憾です。県警の捜査の進展が待たれます。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

