とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

ベリーメロン☆

2013.06.23 (Sun)  食べすぎた記録
びゃああー日付が変わってしまった…以下、昨日の記録です




システムのリリースが間近のため、今日も休日出勤です。
やったねたえちゃんお金が増えるよ(そしてプライベートな時間が消えていくよ)

さて、本日の記録です。

【体重】
47.2キロ(前回比:-0.2キロ)

【体脂肪率】
25.0%(前回比:+0.8%)

ぼくなんか悪いことしましたか(体脂肪率的な意味で)


【朝】
HB コーヒー入りの食パン(ケチャップ、マヨネーズ)
大根サラダ(ゴマだれがけ)
メロン



突然のメロン!詳細は後述です
これでパンは消費完了です☆マヨネーズかけすぎじゃね?と思ったけど、カロリー65%カットで大さじ1が36カロリー程度のものだから大丈夫だって信じてる


【昼】
Cobara-Hetta 一種のカリーランチ

横浜駅にあるこのお店で、出勤前にランチを頂いてきました(°ー°*)
一種のカリーランチは、好きなカリー一種類が選べます。更にナン、ロッティ、ライスが食べ放題!占めて1080円です。
最初にカリーの種類と、一皿目をナン、ロッティ、ライスのどれにするかを聞いてくれます。

前菜のサラダ(キャベツとレタスのシーザードレッシングがけ)
ラッシー

ラッシー初体験。
犬か!と実につまらない突っ込みを心のなかで入れながら恐る恐る飲んでみましたが、マイルドなヨーグルトドリンクという感じで美味しかったです

一皿目のナン
マイルドバターチキンカリー

ナン、でかい。でも裏側が若干焦げてて残念でした。
カリーはマイルドでこくがあってうまうま

二皿目のロッティ

ロッティとはなんぞや?と思いながら頼んでみましたが、生地がぎゅっと詰まったミニナンという感じ。
ナンよりももちもちしてました。そしてナンよりも味がない?
後生大事に取っておいたカリーはなかなか減らない

三皿目のナン

これにてラスト。
一番目のナンは若干焦げてましたが、これは焼き加減が丁度良く、甘味も顕著に出ていてふわっふわのふっかふかで、とにかく凄く美味しかったです。お腹と相談せずに調子のって頼みすぎたけどリベンジして良かった。
最後はチキンをナンに巻き込んで頂きました。

お腹いたいよー(学習しない)


【夜】
ハルさんと合流して焼肉☆
もう恒例ですね

ハルさんの大好きなカシラ

カシラって頭のこと??

ホルモーーーン

注射打ったのに生理が来ません(違うホルモン)

でっかいクッパ

暖まるー

その他諸々、写真はとってないけど食べました。
ハルさんはいつも頼みすぎだけど今回はまだ少ない方だった…私は食べすぎた


さて、突然のメロンについてです。
理由は聞いてないのですが、岡山の祖父母が人から大量にメロンを譲り受けたとのこと。当然二人では食べきれないので、うちにもおすそわけが来たという経緯らしいです。

まるっとめろーん

母上が真っ二つにしてくれる

すごく…ジューシィです…

甘くて大層美味しかったです。糖度どのくらいだろう?300ギガバイトくらい??
スーパーで売ってるカットフルーツに入っているメロンは果実というより「野菜か?」というレベルのものが多いなぁと思っているのですが、こういうのを食べてみるとメロンがお高い理由がよく分かります

実は昨日の夜にも一切れ頂いてました

贅沢者め…
こんな機会一生にあと何度あるかねぇ


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

