とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

平日にランチビュッフェ

2013.06.18 (Tue)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。

【体重】
47.5キロ(前回比:-0.3キロ)

【体脂肪率】
24.8%(前回比:-0.6%)

思うようには下がらんっす。。。


【朝】
コンソメスープ



朝がこんなに控えめなのは


【昼】
くらうど ランチビュッフェ

ここに行ってきたからです(´ー`)
実は本日、病院に行くため午前休をもらっていたので、午後の仕事までの余った時間を有効に使いました。
ここパンが美味しいって言うから一度行ってみたかったんだ~

くらうどにはコースがいくつかあって、平日のランチ(11:30~14:00)は以下だったと記憶しています。

■45分 ドリンクバーなし 1000円
■45分 ドリンクバー付き 1100円
■60分 ドリンクバー付き 1400円(クーポンで100円引き)

私は一番お安いのをセレクト。
一人だとそんなに時間必要ないし、ジュース飲んだら食事が入らなくなる…

一皿目
■左下:
塩味のパスタ(詳細忘れた)
オムレツ
豚肉とキムチの炒めもの

■右下:
和風ハンバーグ
ポテトサラダ
水菜
ツナと冬瓜のクリームグラタン

■上:
ロールパン
食パン?
フレンチトースト(甘くない)
フレンチトースト(かなり甘い)
バジル風味のポテトフライ
サーモンのクリーム和え

二人分か
パスタの盛り方がブッフェの取り方じゃない。
パンは噂通りうまうま。特にフレンチトーストには液がじんわり染みててかなり美味しかったです。

二皿目
■左下:
カレー

■右の小皿:
イチゴのムースケーキ
カステラ乗せモンブラン
リンゴのタルト
プリン

■上:
ポテトサラダ
水菜
鶏肉と玉ねぎのマリネ

早くもデザートに逃げる。
mvpはムースケーキ!よくホテルのささやかなバイキングにおいてあるような業務用のムースケーキはもったりべっちゃりしてるのですが、これは優しい甘さで口当たりが軽くて爽やかでとても美味しかったです。
モンブランはかなーり甘い。良い意味でねっとりした甘さ。下に敷いてあるカステラもしっとりしてて甘さが強いです。かぼちゃが入ってたような気もしましたがどうだったかな。
リンゴのタルトは同じくねっとりな感じの甘さ。美味しかったけどちょっと重かった。
プリンはふんわりしてて美味しかった~☆カステラのかけらが飾られてました。
デザートではないですが、マリネが酸っぱくなくて非常に美味しかったです。

三皿目
新しいのは右のコーヒーゼリーとオレンジゼリーのみ

ムースが美味しくてリピート。

四皿目 ラスト!
フレンチトースト(not甘)
フレンチトースト(甘)
ブイヨンスープ

スープの温かさが染みる~
これにて締めです。

食べまくったのでもうお腹一杯一杯で、午後イチはさすがに仕事がキツかったです。なにやってんの。
これだけ満腹して1000円はありがたいなぁ。食事も美味しいし。
今度は休日のホリデービュッフェにも行ってみたいです☆ハルさん引きずっていこうかしら。


【夜】
なし


前回、産婦人科にてホルモン注射を打ってもらってから本日で十日目。第二段階として、生理を誘発する注射を打ってもらいました。
これで絶対来ると聞いているので信じる…信じるぞっ!そのためにお腹一杯食べたんだからね!!!(ちょうど良い言い訳を見つけた顔で)

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

