とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

休日出勤…かーらーのードカ食い

2013.06.15 (Sat)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。

【体重】
47.0キロ(前回比:-0.4キロ)

【体脂肪率】
24.1%(前回比:+0.4%)

さっ→がー↑れ↓♪


【朝】
ご飯60g
焼き鮭
ワカメ
酢豚(のかけら)
キャベツ



キャベツの上に塩鮭を敷くと塩味が移って、何も味付けしなくてもうまー☆
母上が朝食として用意してくれていた酢豚のかけらは、前日に母上が買ってきた惣菜を弟が食べ残したものの模様


【昼】
ご飯120g
椎茸の肉巻き
キャベツ
卯の花
マッシュパンプキン
卵スープ(インスタント)



きゅーじつしゅっきんだろーが歪みなくお弁当ですよ。
週末は稼働してるエレベータがいつもと違うので下に降りるのが一層面倒くさいと言うのもある。
マッシュパンプキンはそのままではあまりにもマズーなので醤油を垂らしておく作戦に出ました。


【間食】
キャンディー一粒
博多銘菓 通りもん


【夜】
仕事後にハルさんと合流して居酒屋☆

お通しがキャベツ半玉ときゅうりという超ボリュームでびっくり

一緒に出てきた味噌がうまうまでした

キビナゴと鳥の唐揚げ

唐揚げは必ず頼みます。ここの唐揚げはわりとあっさり味

トリュフのカルボナーラピザ

こってりで卵トローリで美味しかったです!カルボナーラピザといふなるものを食べて外れたことがないのです

黒豚の鉄板焼

ジューシーでうまま!これ家でも豚バラでできないかなー

手羽先と手羽元の塩焼き

皮がパリパリ!味付けがほぼ無しだったので塩と醤油で頂きました

〆の鳥飯

「けいはん」と読むそうです。最初冷やし中華でも出てきたのかと思ったぜ!
具がたっぷりで満足ー

い、胃がいたい


明日はハルさんが休日出勤のターンです。寂しいなー_(:3」∠)_
少しでも会えたので嬉しいですが!

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

すてきな週末ですね!!!
キャベツの半玉のお通しなんて初めて見ましたwww
いつも食べてるご飯が美味しそうで羨ましいですっ
Re: タイトルなし
>ことさん
コメントありがとうございます!
楽しかったです~☆ちょっと食べすぎましたけどね(´∀`;)
あのお通しは私も初めて見ましたwおかげでたっぷり野菜が取れました!お惣菜的なものよりもコストが低いのかな??
自分で用意したものは色々とアレですが、やっぱりお店のものは美味しいです><

管理者のみに表示

トラックバック

