とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

ずるずると上がる恐怖

2013.06.12 (Wed)  日々の食事記録
昨日は帰ってから、母上が今朝のために用意してくれていた食事をちょっとだけ食べました。

もやしのナムル
中華スープ
ホタテの照り煮(惣菜)
カットフルーツ



温かいもの食べると落ち着きますな~



↑ここまで昨日の記録



さて、本日の記録です。

【体重】
47.5キロ(前回比:+0.6キロ)

【体脂肪率】
24.6%(前回比:-0.3%)

うそやああああ
昨日の夜か?夜の食事か??それともホルモン注射のせいですか???(なんでもかんでも責任転嫁いくない


【朝】
ご飯90g
焼き鮭
ホタテの照り煮(惣菜)
細切り大根のごまドレッシングがけ
カットフルーツ



本当は野菜成分はもやしのナムルの予定だったのですが、昨日の夜食べてしまったので刺身のつま…いや大根の細切りです。
メインは海鮮系~


【昼】
ご飯120g
肉野菜炒め
卯の花
ニンジンと蓮根のきんぴら
卵スープ(インスタント)



ここ数日メインが変わってない気がします。でも母上が作ってくれるから美味しいのです。

ところで今日のお弁当、最初はこんな感じでした。


比率おかしくね

要するにフタにおかずを入れてしまっていたのでした。そりゃ(あれーなんかスペースがなかなか埋まらないなーいつもより広い気がするなー)にもなります。
入れ換えるのめんどくさいからもうそのまま持っていくかとも思ったのですが、残念ながらサイズが合わずに断念


【間食】
岡山銘菓 夢二


【夜】
HB 食パン
むね肉のハンバーグ
とろけるチーズ
ウスターソース



今日は冷凍していた食パンを使い、ハンバーグサンドを作りました。

ぎゅっぎゅっ


これでほんとのほんとに食パンのストック切れたぞ…!


明日は帰社日なので早く帰れます。
せっかく空いた時間を使ってとりあえずパンを焼こうと思います。鳥はむサンドにしたいから下手に混ぜ物とか味付けとかしない方がいいかな。もしくは細切れにした野菜でも混ぜて惣菜風味パンにすると言うのはどうだろうか?

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

No title
初めまして☆スタート時の体重と体脂肪が今の私と一緒なので、食事等参考にさせていただきたいです☆
可愛い~
フタにつめちゃったってゆーエピソードが可愛いです^^
今日は早く帰れるんでしょうか?
いつもお仕事お疲れ様です(*^^)
チーズがお好きなのかな~って思いましたので、HBのパンでトマト練り込みのパンとかだったらチーズとの相性も良さそうですね♪
Re:Re: No title
>初めましての方
コメントありがとうございます!
おー値が同じなのですか!正直全く参考にできるような食生活ではないのですが、生暖かく見てていただけると幸いです(´∀`)
Re:Re: 可愛い~
>ダイエッターさん
コメントありがとうございます!
フタに詰めるとか…ただの間抜けです_(:3」∠)_
今日は早く帰れます☆労いありがとうございます~(´∀`*)
チーズ大好きですガタッ
トマト練り込み…なんと惹かれる単語でしょうか。トマトがお安いときにでも是非やってみたいです!

管理者のみに表示

トラックバック

