とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

ホルモン注射の効果やいかに

2013.06.10 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【体重】
46.9キロ(前回比:+0.5キロ)

【体脂肪率】
24.9%(前回比:+1.2%)

想定の範囲内ですし…グスッ


【朝】
ご飯70g
てんぷら
昆布



まさかの昨日の夕食がてんぷらだったっていうオチでした。
毎日食べたって飽きないけどねてんぷら!体重が\(^o^)/になるだろうけど!
お店のも美味しいけど母上のもうまうまー


【昼】
ご飯120g
肉野菜炒め
卯の花
マッシュパンプキン
ひじきの煮物



朝に撮ると解凍しきれてなくて実に残念な感じです。
肉野菜炒めは焼き肉のたれで味付けしてます。安定の美味しさ


【間食】
岡山銘菓 夢二


【夜】
ミスタードーナツ ポンデリング



実は昨日、ハルさんと二人で食べようと思ってポンデリングとハニーディップを二個づつ買っていたのでした。残念ながら丸々二個残ってしまったのでかしわぎ家にお持ち帰りという結果に


Q.ということは?

A.明日はハニーディップのターンですよ



先々週に産婦人科にて、生理を促進する注射をしてもらったのですが結局こなかったので、土曜日にセロトニン?注射を打ってもらいました。
「女性ホルモン打ってから促進材打つから、今回は絶対に生理が来る」と説明を受けてはいるのですが、絶対とか言われると、その「絶対」で来なかったらどーしよーと言い知れぬ不安に襲われます(((^-^)))
もちろん今回来たからと言って終わりなわけではなく、ちゃんと自分の力で排卵できるようにならないといけないので…出来るだけ食生活には気を付けます。

ところでホルモン注射って、調べてみたらやっぱり副作用があるみたいですね。吐き気とか鬱状態とかもろもろ。
今日はなんだか一日中お腹が空かず、頭がずーっとふわふわしてました。頭痛とは違うし吐き気でもないけど…強いて言えば貧血の症状に近い?メンタル的なところからは、一昨日からちょいちょい発生する「鬱だ氏のう」の軽い版も頻発しておりました。
注射したせいかは分からないですが、(あれが原因かな?)とあたりをつけられるので全くの原因不明よりはまだ心が軽いですー
てかほんとに注射のせいでこんなんなるならタミフル扱いで要観察とかにされた方がいいんじゃないかなわたし(マイナス感受性が強い的な意味で


で、食生活には気を付けますとか言ってるどの口が夕食代わりにドーナツ食べるって???


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
二度目の投稿になりますっ(前回は初対面にもかかわらず
身長を聞いた無礼者です

わたしのよるご飯が天ぷらだったので、ついコメントをしてしまいました(^O^)
天ぷらおいしいですよね!
かしわぎさんってお酒は飲まれないんですか?
あんまりそういう話しがないので気になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Re:Re:
>ことさん
コメントありがとうございます!
そもそも私は体重体脂肪率晒しておいてなぜ今まで身長を記載していなかったのやら(^ω^;)

ことさんも天ぷらだったのですね!天ぷらが夕飯だとご馳走感があってテンションが上がります
お酒は飲むの好きですよー!ただほとんどチューハイとか果実サワーとか、ジュースに近いものしか飲めません_(:3」∠)_
子供舌なものでアルコールの味がそもそもあまり得意ではなく;酔っぱらうのは好きなのですが。。。
あまりブログに書かないのは恐らく単に忘れてるだけですキリッ←

管理者のみに表示

トラックバック

