とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

いやしのひと

2013.06.09 (Sun)  ハルさんと私
結局昨日の夜ハルさんと合流してたんまり食ったよ!!!(逆ギレ

ここから昨日の記録↓



夕飯食べてないハルさんと合流したらそりゃなんか食べようねという話になるよね知ってる。
時間も時間だったので、二人で深夜営業の居酒屋へ突入してきました。

唐揚げ

ピントずれた…
こっちが嫌いなことを知っていてあえてレモンをかけようとするドSハルさんを必死で止めるだけの簡単な

シーザーサラダ

カラフルで素敵です。
ハルさんには「定番やねぇ」と呆れられる。好きなんだもんんんん

かんぱちと炙りサーモンの刺身

サーモンは私のリクエスト。炙ったサーモンのご馳走感は異常

あと焼き鳥3本とチーズ揚げ4本とお茶漬け食べた気がするけどそろそろ現実見たくないですね



ここまで昨日の記録↑



さて、本日の記録です。今日もぬるぽ

【体重】
Null(前回比:?キロ)

【体脂肪率】
Null(前回比:?%)


【朝】
なし


【昼】
ハルさんの引っ越し買い物お付き合い再び。ビルの中のレストランフロアでランチしました。

天丼


てんつゆが染み込んだご飯は正義。


【間食】
セブンイレブン しっとりチーズスフレ

買い物終わってハルさん家へ帰る道すがら、ハルさんがコンビニで買ってくれました。かなりチーズが濃厚で、スフレとは思えないくらい食べごたえがあって大満足!

ミスタードーナツ
・ポンデリング
・ハニーディップ

ドーナツ大好きながらも、近くに店舗がないためこれまで実はほとんど食べたことがなかったミスド。念願のポンデリング食べたったどー!もっちもちでとても食感が良かったです。
ハニーディップはあそこまではちみつが強いとは思っておらず最初はウッとなったのですが、食べるうちに癖になりました。ゲロ甘うまー!
ハルさんとシェアしたのですが結局ほとんど私が食べる事態に


【夜】
今日こそ無し


昨日は無事に終電前に上がれたハルさんと合流出来ました。近くに深夜までやってるブックオフがあって助かった。

時に、昨日のモヤモヤ感は今はほとんど無くなってます。タヒのう節が脳内ループすることもないし。
うーんやっぱりハルさんに会えたからかなぁ。怒ったところを一度も見たことがないあの人の癒しオーラは効果抜群だった模様です。ありがとうとしか言えぬ。
来週はハルさんの現場でシステムの本番始動が始まるため、恐らく寝る暇もないほど激務になってしまうのではないかと思っています。会えない可能性高し。
寂しいけどままま負けないもんね


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

ミスド
ミスドがあまりないんですね~☆
こちらはクリスピー・クリームが無いので、都心まで出た時に食べるのが楽しみなんです^^かしわぎサンのブログで見かけては食べたい!ってなってます☆

彼氏サンの癒し効果は絶大でしょうね^^
同じように彼氏サンにとっては、かしわぎサンが癒しの存在なのだと思いますよ♪
システム始動…
いやぁ~~聞きたくない><ってフレーズですね><
忙しいとはいえ、会えないのは寂しいですよね(*_*)
季節柄、心身ともに疲れやすいと思いますので、お仕事もプライベートも無理なさらないでくださいね。
Re:ミスド
>ダイエッターさん
コメントありがとうございます!
そうなのです行動範囲内にミスドがないのです…
クリスピーも決して近所にあるわけではないのですが、よく行く駅に入ってるので手に入れやすいのです(´ω`)あれは遠出してでも食べる価値がありますよねっ☆

ハルさんはほんとに癒されます~。付き合う前から仕事中に目の端で見ては癒されてたので、効能は筋金入りかもしれませんw
私なんぞでも癒せてたらうれしいのですが><

言葉にするだけで胃が痛くなりますよな…でも本番迎えれば少しは忙しさも落ち着くはずなので我慢します(`・ω・´)キリッ

お気遣いのお言葉ありがとうございます(´∀`*)ダイエッターさんもお体にはお気をつけくださいませー!

管理者のみに表示

トラックバック

