とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

思考ふわふわ

2013.06.08 (Sat)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。
計る前に朝御飯食べてしまったので今日はぬるぽ

【体重】
Null(前回比:?キロ)

【体脂肪率】
Null(前回比:?%)


【朝】
HB 野菜ジュース入り食パン(1/12)
とろけるチーズ
ケチャップ
キャベツ
マヨネーズ



ヨーグルトは食べませんでした。そして無理矢理ねじ込んだようなハートの女子力アピールが痛々しい
食パンは以前トーストした時にちょっと食感がボサボサしてしまったので、今日はレンチンです。若干固くなってたけどうままー


【昼】
いつもお馴染み、母上とイタリアンでパスタランチ~

私の鯛のカルボナーラ

わりとあっさりめなお味。結構コショウが効いてました。
クリームが控えめでちょっと物足りなかったかな。ファミレスとかでよく出てくる、卵トローンでチーズたっぷりでいかにもな感じの方が好きだったり。

母上の豚肉のクリームパスタ

味見させてもらいました。クリームうまうま!


【夜】
昼間食べ過ぎたので無し~


これから休日出勤のハルさんと合流してきます。
私の課題は終電間近になるハルさんをどこで待とうかということである。待つのは得意だけどさすがに暇するよなー

ところで最近「はやめにタヒのう」が脳内口癖になってて困る。なお思い方はめっちゃ軽く、今日の夕飯ハンバーグにしようレベル。本気でそういう風に悩んでる人には申し訳ないし、そもそも全然そうする気はないのにネー
原因がはっきりしないけど不思議と不安感が拭えません。ぷち鬱???とりあえず仕事一週間くらいサボっちゃいたい

あ、今日セルトニン?セロトニン?注射打ったからその副作用かな??(責任転嫁


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

