とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

暴食の後で

2013.06.03 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【体重】
47.1キロ(前回比:+1.1キロ)

【体脂肪率】
24.4%(前回比:+0.3%)

ですよねーーーー
47キロ代久々に見たよ…


【朝】
パン1/2
カレー
蒸しもやし



区切りのついたお皿の半分にカレー流し込んでちょっとオサレにしてみようかと思ったらただの茶色い雪崩になった件。量を考えようね???


【昼】
ご飯120g
煮物
蒸しもやし
キャベツ
卵スープ(インスタント)



母上が鍋の具に弁当用に味付けをしてくれましたー
キャベツは彩りのためだけに…しかも美しくない


【夜】
HB 食パン(1/6)
キャベツ
チーズ
ケチャップ
鳥はむ



ハルさんに貰ったサラダポットをクーラーボックス代わりにしようフェア第二段。
家でトーストしたパンを持参し、サラダポットにて冷蔵した具をすべて乗っけてみました。鳥はむも自家製。
感想ですか??パンめっちゃ固かったです!!!噛みきれなくてパンくず散らかしてすいません!!!でも美味しかったです

今度はちゃんと切ってサンドイッチ形にして持っていくべきだね…

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

スイパラやお肉
お疲れ様です☆
スイパラの記事もお肉の記事も拝見しました~(●ↀωↀ●)✧
どっちも私も参加したかったです( ›◡ु‹ )
スイパラは特に!うちの近くにあったら、間違いなく毎週のように行ってしまうことでしょう(*>ω<*)

体重…思うに、生理が近くなって、体が水分を蓄えてるような気もします(o´`o)
だから、きっとすぐに元通りですよ☆

あと…
ホームベーカリーのパンって強力粉100%で作ってますか⁇♪( ´▽`)
粉の3~4割を薄力粉にしてみると、とってもフワフワに仕上がると思います( ›◡ु‹ )
強力粉170g
薄力粉80g
水分180
あとの砂糖・塩・油脂類はお好みで…
市販のふんわりした食パンになると思います♪( ´▽`)
Re:スイパラやお肉
>ダイエッターさん
コメントありがとうございます!
お肉もスイパラも楽しかったですが胃を酷使しすぎましたw
私も近くにスイパラあったら通いつめてしまうだろうなあ…

なるほど、生理の予兆ですか…これで来てくれるようになると嬉しいのですが><
ちょっと前向きになれました、ありがとうございます☆

パン作るときは、強力粉250g表記なら30gは薄力粉で代用するようにしております~
もっと薄力粉の比率増やしてもいいのですね!今度作るときは是非ともその分量で試してみたいと思います(´∀`*)アドバイスありがとうございましたー!

管理者のみに表示

トラックバック

