とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引っ越しに付き合った話

2013.06.02 (Sun)  ハルさんと私
「僕と契約してピザデブになってよ!!!!」
※訳:結局昨日の夜めちゃくちゃ食った


ここから昨日の記録↓



昨日合流したハルさんが…ハルさんが肉頼みすぎなんです…
自分が食べるならまだしも私そんなに食べれないっすって警告してたのに°(゜^ω^゜)°

タン塩ー

タンは良いよねタンは。歯応えが好き。

エルィンギ(巻き舌)

綺麗に隊列組みすぎじゃね

せせり。実は食べたことなかった。

コリコリとふにゃふにゃの合の子みたいで美味しかったですがところで何でもかんでもレモン配置すれば良いってもんじゃねーぞ!!(※←酸っぱいもの嫌い)

なんか良い肉

柔らかーでうまうまでした。

なんとかクッパ

かなりボリュームがあり、〆のつもりで頼んだ私としては若干絶望を禁じ得なかったのですが、さっぱりしてて非常に食べやすかったです。



ここまで昨日の記録↑


さて、本日の記録です。
計れてないのでぬるぬるぽ

【体重】
Null(前回比:?キロ)

【体脂肪率】
Null(前回比:?%)


【朝】
なし


【昼】
お寿司

寿司屋はハルさんと入ったのは初めてです。
一貫づつちょこちょこ頼んだので写真は撮れてませんが…
昨日の夜の大暴食のこともあり、食べた量はかなり少な目です。
食べ放題とかもやってました。いくらなんでもそんな食えないですしおすし
あっおすしだ


【夜】
不二家 グラタンとチョコバナナホットケーキ(半分づつ)



不二家によくよく縁のあるかしわぎです。
私はグラタンを頼んでハルさんはホットケーキを頼んだのですが、届いた料理の皿は予想通り逆に置かれる。結局シェアしたのでどっちでも良かったのですがね!
甘いのも甘くないのも食べれて満足満足です。


本日は先週に引き続き、ハルさんの引っ越しの手伝いをしてきました。と言っても買い物に引っ付いて行っただけですが。
ベッドやら照明やら諸々が揃い、ようやく人の住む家っぽくなってきて二人してテンション上げてました。そのテンションのまま届いたばっかのベッドで爆睡をかますという訳のわからない二人

ところで今日ホームセンターに諸々を買いに行った時、対応してくれた店員さんに「失礼ですがご婚礼ですか?」と言われ、私の心の中ではな、なんだってー(AA略)が荒れ狂う。
聞いてみるとどうやらブライダルフェアというのをやってるらしくて、結婚を期に家具を買った人には値引きのサービスがあるのだとか。
我々が対象外と分かった後でも「せっかく割引になるので適応させていただいて良いですか?」と言ってくれる店員さんマジ天使(※私が買うわけではない)

大荷物を前に、「タクシーで良いやろ」というハルさんと「このくらいなら歩けますぜ旦那」という私の火花の散る戦い。
結局、昨日食い過ぎたよねということで意見は一致し、草食系男子と非力女子はサンタが如く荷物を背負って家までの道をぜーぜー言いながら歩いたのでした。疲れたけど運動したぜ…!

これでハルさんの境遇がどうにかこうにか落ち着きました。お疲れ様でした。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。