とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

スイパラとカラオケ!

2013.06.01 (Sat)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。
…はいはい計り忘れ計り忘れ…

【体重】
Null(前回比:?キロ)

【体脂肪率】
Null(前回比:?%)


【朝】
チーズ蒸しケーキ
卯の花
唐揚げ
イカリング
木綿豆腐



野菜が!無い!
ところで何で朝から菓子パンかというと、昨日の夜用に買っておいたものが食べきれなかったのでリサイクルした結果です。
特売でかなり安くなってたのですが凄く美味しかったですー

こんなん

チーズケーキとか言われたら買うしかないだろjk

きちんと二層になっているのがお分かりいただけるだろうか

賞味期限切れたからって捨てなくてほんとよかった…


【昼】
大学時代の友達とスイパラあああ

野菜もぐむしゃ


ケーキ!ケーキ!ベイクドチーズケーキが美味しい。

途中でクロワッサン配りに来てくれたのですが、サックサクで甘くて非常に美味しかったです(´ω`)

野菜再び

パスタもいるよ

野菜みたび

豆とコーンとゴマドレがあれば生きていける。
そして何かの主張をしてくる友人の指

ケーキは二皿目で打ち止め

盛り付けが美しくない…

カレーは飲み物です

どっちかが甘口カレーでどっちかがスイパラカレーだったと思われる

ラストはパスタとサラダで〆

ボンゴレとめんたいマヨを同じ皿に突っ込むという愚行

お腹一杯ですが、一人でもくもくと詰め込むのと違い、話をしながら食事ができたのでゆったりと食べられました。
一人だとほんと制御効かないもんなぁ


【夜】
なし


今日は大学時代の友人とカラオケ&スイパラに行ってきました。
私は当時と変わらずボーカロイドばかり歌ってました。しかし腹筋鍛えるのやめてから声がでなくなってしまって困った。。。
私は叫んで歌うのが何より好きなので、一緒にいる人にはよく迷惑をかけています。ヒトカラでもやってろぴざ
ちなみに十八番は裏表ラバーズです。横隔膜突っ張るけども

採点式のビンゴモードにしていたのですが、6リーチを叩き出しておきながらなかなかビンゴができず。
なおリーチ番号を当てたときのセリフが「ダブルリーチ!」「トリプルリーチ!」「クアッドリーチ!」「クアッドリーチ!」「クアッドリーチ!」で色々と限界を感じました。四の次を教えてほしかった

そんなこんなで


見事にビンゴォ


うまい棒とか割引券とか色々とお土産をもらいました。
ちなみに私はほぼ貢献してませんキリッ(点数的な意味で

ちなみにその友人にお土産を頂きましたー

私がキッド厨なのをよくご存じですね!愛してる!

ちなみにカラオケにて友人のターンの時

どこまで私を喜ばしてくれれば気が済むんです???


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

