とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

一期一会

2013.05.31 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【体重】
46.0キロ(前回比:±0.0キロ)

【体脂肪率】
24.1%(前回比:+0.5%)

23%代を維持し続けたいとは思っているのですがなかなかそうもいきませぬ


【朝】
ご飯120g
カレー
キャベツ
アロエヨーグルト



弟が昨日の夕食に作ってくれたらしいカレーを頂きました。
食べてる途中であまりにも野菜が無いなあと思ったのでキャベツを漁りにいったり


【昼】
とん竹 ロースカツ(上)



お昼をご一緒した現場の方に奢っていただいてしまいました~!
その方イチオシというトンカツ。確かにサックサクでとっても美味しかったです。昼にこんなボリュームのあるもの食べるの久しぶり。


【夜】
なし


本日付けで、プロジェクトメンバーの方が一人離任されました。
あまり喋るタイプの方ではなく、最初の頃は取っつきづらいと勝手に思っていたのですが(自分も大概人見知りなくせに)、話してみるととてもフレンドリーな方でした。
その上知識が豊富で、チームの中でも色々と頼りにされていらっしゃいました。いなくなってしまうのは心細いし寂しいですが、頑張って遺志()を引き継ぎたいと思います。
ちなみにその方の見た目年齢は20代後半くらいなのですが「かしわぎさん2X歳?じゃあ僕と二回り近く年違うんですね~」とかさらっと言われて戦慄したり。人ってほんとに見かけによらない。
この業界とても狭いので、もしかしたらいずれどこかでお会いすることがあるかもしれません。

ところで今日お昼ご馳走してくれたのはこの方です。普通は見送る人がお金だすんじゃね?これ逆じゃね?

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

