fc2ブログ

とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

ケーキ、ケーキ、そしてry

2013.05.26 (Sun)  ハルさんと私
間違えて昨日の記事を上書きしてしまったようで若干へこんでるかしわぎです。
くそーピザ食べまくっただけの記事だけど結構書いたのになぁ。
と言うわけでこの記事は26日の記事でございます!


さて、本日の記録です。相変わらずのNullです!(開き直り

【体重】
Null(前日比:?キロ)

【体脂肪率】
Null(前日比:?%)


【朝】
なし


【昼】
不二家 ケーキ食べ放題

以前不二家のレストランに行ったときに一度はやってみたいと思っていた、フレッシュケーキの食べ放題にようやくトライすることができました。
「昼飯にケーキとかありえへん」と若干引いているハルさんを余所に食べまくってきましたよー

ベイクドチーズケーキ
抹茶のモンブラン

ベイクドチーズケーキはやはり王道の味。外れることもなく濃厚で美味しかったです。
抹茶のモンブランは中に生クリームが詰まっていました。もったりしてて美味しかったー

くまさんのケーキ
クリームあんみつ

くまさんはチョコクリームのたっぷりつまったカップケーキでした。
あんみつは口直しにちょうど良かったです。ただ寒天が普通の無味のものではなく、黒くてもっちりしていて甘味がありました。なんだろうあれ…コーヒーゼリーに似てたなぁ

北海道とろけるチーズケーキ(左)
カマンベールチーズケーキ

ラストはチーズケーキラッシュ!
ただ、とろけるチーズケーキはチーズの味がほぼせず。うすーいプリンケーキを食べているようでした。
カマンベールチーズケーキは、以前別のお店で買った同名のチーズケーキがめちゃくちゃ美味しかったのでかなり期待していたのですが…
上に乗ってるチーズに甘味がなく、言ってしまえばパスタとかにかける塩味のチーズを食べているよう。
悪い意味で濃厚なチーズの味にさすがにウッとなりながら食べました。
ラスト二個がどっちも外れとかつらい

ケーキ食べ放題はドリンクバー込みで1380円。
一つ大体300円前後で、六個食べたので元は取れたかと思います。正直自分がこんなに食べれるとは思ってなかったです。
さすがに途中から口の中が甘くなりまくってたので、ハルさんの頼んだハンバーグをちょいちょいつまみながら凌ぎました。


【間食】
サンマルクカフェ ブルーベリーヨーグルトスムージー



隣はハルさんのモカスムージー。
お腹が冷えた~


ドトール
海老サーモンサンド
アイスティー



夕飯代わりに軽く。
さすがにもう甘いものは食べたくなかったので…サーモン美味しかったです(´ω`)


【夜】
なし


今日はハルさんの引っ越しに向けたお買い物にお付き合いしてきました。
家電とか諸々見回れて面白かったです。そして炊飯ジャーを不要と言い張るハルさんを言いくるめて買わせたのはわたくしです
だって週一で一気に炊いといて冷凍しといたらコスパ良いではないの…

私は一人暮らしをしてみたいながらも実家の場所的にする必要がないという立場なので、人のそういう機会に立ち会えたのは運が良かったです。
しかしハルさんのお金がバンバン飛んでいくのを目の当たりにしてからは冗談でも一人暮らししたいとは言えなくなりました。道楽でやることじゃねぇ

一段落してからゲーセンをうろつきました。
私と付き合う前ではゲーセンなぞ殆ど行ったことがないというハルさん。そのくせクレーン系のゲームがやたら上手いです。天性の才能でしょうか。

とってもらったイーブイたん



やったねタエちゃん普段使いのポケモングッズが増えたよ
活用しているところを写真にとって送ってあげることにします。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




コメント

こんにちは。いつも見てます。なんでそんなに食べて太らないんですか?運動とか、もしくは仕事がよく動くとかですか?羨ましいです(^-^)
Re:
>れいたんさん
コメントありがとうございます!
太らないわけでは全然ないです、食べまくりの次の日に一気に二キロ増えたりとか、結構体は正直です(´ω`;)
普段を控えめにして、食べるときはがーっと食べているので辛うじて抑えられているのかもしれません。
仕事は完全にデスクワークなのでいい加減適度に運動しないといけないです_(:3」∠)_
いやいや、休日とかそんなに食べてたら、私ならじわじわ太りますよ>_<
平日は1200くらいしか食べてなくて運動もしてるけど、痩せもしないですし、休日だって暴飲暴食怖くてしません>_<せいぜい2000kcalくらいです
re:
>れいたんさん
正直、じわじわ太りつつある最中かなーと思っています(∵)
今までは1200カロリー取るのも怖くてかなり極端な減食をしていたこともあったのですが、最近カロリー計算もやめてしまったので;リバウンドするかも。。。
カロリー計算をして、ちゃんと運動もなさっているれいたんさんは、私なんかよりもよほど健康的にダイエットに取り組まれていると思います。すぐに結果はでないかもしれないですが、長いスパンで眺められてみては如何でしょうか(´∀`)
…なんて、詳しく存じない私がこんなことを言ってすみません><
イーブイとケーキ^^
消してしまったピザの記事は私は拝見しておりましたよ~^^
私の地元では焼き立てピザをテーブルサービスするタイプのピザ食べ放題の店が乱立状態で、何店舗もあります(苦笑)
こんなに食べ放題(しかも安くて美味しい)が多い世の中で、ダイエットなんて無謀な戦いなのでしょうか…(苦笑)

不二家のケーキは物によって美味しさの差が激しいですよね^^;
私もまた行きたいな~って思いつつ、スイパラのクオリティを考えると、不二家には足が向きづらくて><

1人暮らしは、最初はお金かかりますよね~^^;
そして、そのままならいいのですが、実家に戻るってなると家具家電が2倍に(汗)

イーブイカップ可愛いですね~☆
彼氏さんの特技(?)が大いに役立ってますね☆
そうそう…
うちの息子に言わせると私はツタージャで、母(息子からみて祖母)はカビゴンだと言ってました(苦笑)
人をポケモンに例えるのが息子のブームです^^
re:
>ダイエッターさん
コメントありがとうございます!
わー見てくださってた方がいて良かったです(´;▽;`)
ピザ食べ放題のお店が乱立ですと!なんですかそのダイエットの天敵すぎる素敵な場所は…!
全く無謀な戦いをしてる気になってきますよ~

不二家のケーキ、ものによってあんなにギャップがあるものだとは思わなかったです(^-^;
美味しいケーキは美味しいんですけどね…
スイパラは安定してますものね☆ちなみに今週末友人と行ってくる予定です(`・▽・´)

一人暮らしの費用、正直なめてましたね…
やむを得ないとき以外はとても気軽にできるものじゃないなぁと実感しました><

可愛いと言ってくれてありがとうございます☆
本人的には要らない特技っぽいんですけどねw
ポケモンに例えるの楽しそう!ツタージャもカビゴンも愛嬌あって好きですー(´∀`*)
確かにすらっとして綺麗なダイエッターさんはツタージャぴったりかも!息子さんはよく人を見ていらっしゃるのですね(´ω`)

管理者のみに表示

トラックバック