とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

健康診断の結果

2013.05.21 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【体重】
46.2キロ(前日比:-0.1キロ)

【体脂肪率】
23.9%(前日比:+0.7%)

45キロ台はよ…


【朝】
ご飯70g
鰹のたたき
味噌汁
もやしと根菜のゴマサラダ
R1ヨーグルト



割と和食です。そろそろトーストも食べたいです。
母上の買ってきたヨーグルトをちまちま横取r…頂くだけの簡単なお仕事


【昼】
ご飯120g
カジキマグロの照り焼き
ひじきの煮物
ブロッコリー
プチトマト
春雨の担々麺風スープ



カジキマグロの照り焼きは母上が前日に作ってくれました。
写真には無いですが春雨スープを一緒に食べました。こいつがめちゃくちゃ辛くて汗と鼻水がナイアガラ。もう持ってかない
最近はスープを飲むことが多いです。え、塩分


【間食】
もみじまんじゅう(チョコ)

岡山で買ったものです。賞味期限来てたので消費~


【夜】
HB あんぱん(2/12切れ)



昨日のあんぱんー
今週はあんぱんだけで乗りきります(節約厨


今日は健康診断結果を受け取りに帰社しました。
生理が来ない原因が何かしら分かるかなーと期待したのですが特にそれっぽい記述はなく…残念ながら(?)健康的なA判定ばかりでした。血液検査の結果もAだったし貧血と言うわけでもなさそう。
皮肉にも体重と中性脂肪についてだけが低すぎるらしくC判定と言う結果に。喜んじゃう辺り病んでるよなぁ
ただ健康診断受けたときよりは一キロほど肥えてるのでなんだかなーな心境です。
結局生理不順の原因はよく分からなかったので土曜日にでも産婦人科イテキマース

あ、あと身長一センチ伸びてた(謎



それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

