とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

終電ギリギリ

2013.05.13 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【体重】
47.1キロ(三日前比:+0.1キロ)

【体脂肪率】
24.2%(前日比:+0.4%)

ここからゆっくり下げていくつもりです。焦らない焦らない


【朝】
中華スープ
ポークソテー二切れ
小松菜と蓮根のソテー



昨日の今日なのでお腹が空かず。
中華スープの温かさが腹に染みる…


【昼】
ご飯120g
豚ともやしの重ね蒸し
ブロッコリー
かぼちゃのペースト
キャベツとササミのゴマだれサラダ



昨日ハルさんから貰ったサラダポットを早速使用してみる。
結構高さがあるもので鞄に入らず別持ちです。
しっかり冷えてて美味しかったですよー!


【夜】
レーズンパン+ソントンカスタードクリーム

ラストワンのHB製レーズンパン。
さすがに固くなってたので、あえてトーストして持っていきました。


昨日かなり歩いたせいか、太ももが筋肉痛です。
普段そこまで歩くこと無いからなあ…自分の運動不足を痛感します。

ところで今日は終電ギリギリだったす(:3」∠)_
夜になってから緊急の用件頼むのまじやめてくれよウワーン
くそー早めに帰って良いよとよく言ってくれるリーダーだったから油断してたわ…プロパーさんが絡むとなかなか言い出しづらいよなぁ。
そもそもリーダーが電車で帰れない予感だしね。
徹夜はしたっていいけども心の準備がほしいのじゃ。後前髪洗う用のタオルとか

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

