とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

スイーツまみれのお出掛けデイズ

2013.05.12 (Sun)  ハルさんと私
さて、本日の記録です。
計れてないのでぬるぽですー

【体重】
Null

【体脂肪率】
Null


今日はハルさんとお出掛けですた!


【朝】
enfant チーズケーキ

若干潰れた箱


中身ドーン!


ハルさんが再び大阪からお土産を持って帰ってくれました。
めっちゃくちゃボリュームあんで…
ふんわりした甘さの、シフォンケーキのような食感のケーキでした。あまり濃厚ではないですが仄かなチーズ感が美味しいです(´ω`)

半分食べてギブアップ

ハルさんも手伝ってこれである。


【昼】
和幸 エビフライ定食



トンカツ久々に食べましたウマー!
ハルさんはご飯とキャベツのおかわりをして苦しい苦しい言ってました


【間食】
ティラミス風味のチーズ入りクレープ



フードコートにて。
チーズの塩味が結構きつく、甘辛でちょっとわけのわからnユニークな味になってました。


不二家 抹茶クリームパフェ



不二家のレストランにて。
そこではケーキ食べ放題を1300円代でやっており、ハルさんに「かしわぎこれ一択でしょ??」と唆されつつも我慢する。どう考えても我慢するというほど控えてないですけど
不二家のケーキ食べ放題は、ケーキの大きさがバイキング用に小さくしてあるわけではなく完全に普通サイズなので、まず全種類は食べられないと思った方が良いです。
やるなら複数人でシェアしながらの方が色々食べられていいと思います。
ドリンクバーつきでこの値段だから、食べ放題としてはリーズナブルだとは思うんですけどね。
抹茶パフェは甘さ控えめで美味しかったです。


【夜】
なし


今日はハルさんと都内をうろうろ。
昼を食べすぎたので、二人で一駅分を頑張って20分ほど歩く。汗だくじゃー
そのお陰でハルさんの携帯のアプリいわく一万歩越えたようです。
やったね!カロリーが完全にそれを上回ってるけどね!


ところで以前、なにか目標を達成したら相手の要望を聞くという企画(?)をハルさんとやってまして。
ちょいちょい出てくるハルさんへの罰ゲームというのはそれが達成できなかった罰なんですけども
私が達成したときの要望は「何でもいいので、何かお揃いのものを選んで買ってきてもらう」でした。

で、ハルさんが買ってきてくれたのがコレ

こいつは完全に予想外だった

サラダを冷やしたままお弁当に持っていけるサラダポットだそうです。ハルさんお弁当持ってかないのに
大体本人の口から「僕まず使わんやろねぇ」って言われちゃったよ!
お揃いとは言えコレ単純に私へのお土産となっただけではないのだろうか…
私としては野菜をたくさん食べられるのはありがたいので早速明日から使わせていただこうと思います。

ただ本人いわく「思い付きで買ったようなもんだからまたなんかちゃんとしたの考えるわ」だそうで。
そこまでガチで考えてくれなくても良いのになぁ。。。これも十分嬉しかったし。


来週はハルさんが会社の行事に参加するため会えません。寂しいネー
寂しいのでハルさんの絵でも描こうかなと思います


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

お手伝いしたい☆
様、いつも優しいですね(o´`o)♡*✲゚*。
ケーキ食べきれなかったらお手伝いしますので呼んでください(●ↀωↀ●)✧フフフ
不二家のケーキ食べ放題は2年前にチャレンジしました…
当時はちょい食べることが苦手な時期だったのもあり、2コでギブアップでした(´ω`)
店売りの大きいサイズだしボリュームありますよね(*>ω<*)
今なら10コいける気がする…
実は来月に不二家のケーキ食べ放題に行く予定です(υ◉ω◉υ)
Re: お手伝いしたい☆
>ダイエッターさん
コメントありがとうございます!
あれはほんとにお手伝いして頂きたいレベルのボリュームでしたw一人二人サイズではない。。。
不二家の食べ放題されたことあるのですかー!あれ一個が結構大きめだから、色々な種類食べたい人向けではないですよね(´∀`;)
でも美味しそうなので一度はやってみたい><
もし行かれたら特に美味しかったケーキの感想を是非に…と言いつつ、もしかしたら近々私も行くかもしれませんが(`・ω・´)

管理者のみに表示

トラックバック

