とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

連日連戦、食べ放題

2013.05.11 (Sat)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。

【体重】
47.0キロ(三日前比:+0.3キロ)

【体脂肪率】
23.8%(前日比:+0.2%)

あうう 元に戻った


【朝】
なし


【昼】
柿安 三尺三寸箸にてランチバイキング

和食と中華メインのブッフェスタイルのお店。
駅ナカの通りからかなり奥まったところに位置しています。

店の入口から外側(通路)を見た図

遠いわ

土日祝ランチのお値段は1800円。
なかなかいいお値段だと思いますが、その分味も美味しいです。冷食を温めたようなのはまず出てこないです。
味付けも濃すぎずちょうどいい。


※写真ありますが盛り付けかたが大変美しくないです。
不快な気分にさせるかもしれませんのでご了承ください…センスがほしい










一皿目

肉じゃがうまうま!
真ん中はどでかい唐揚げ。唐揚げのようながっつり揚げ物を摂取できるのは序盤までですよね

二皿目

明太子入りのポテトサラダをリピート。
餡掛け焼きそばがアグレッシブにはみ出しております

三皿目

甘味が混じり始める。
真ん中の唐揚げのようなものは実はきなこのおはぎです

四皿目

カスピ海ヨーグルト若干癖があったなぁ…
スイーツよりもやっぱりおかずが美味しいです

五皿目

最後の最後でようやくちょっときれいな盛り付けをしてみる。
このケーキはチョコ風味で、生地がもっちりしてました。

本当は六皿目もあったのですが撮り損ねた…
きなこのおはぎが美味しかったです。が、腹にたまるたまる


【夜】
なし


明日はハルさんとお出掛けです。
久々に会えるし、岡山で買ってきたお土産渡すんだ(主に職場で渡しきれなかった夢二を)
和菓子好きかどうかよくわかんないけど割りとなんでも食べるから大丈夫かな。

ハルさんの好み、実はあまり知らないです。嫌いなものは色々知ってるんだけど好きなものを言わないからなぁ…
二人でご飯食べにいくときでも「なに食べたい?」て聞いてくれるばかりだし。希望聞いても「何でもええよ」て言われるし。
主張のあまり無いイマドキ草食系男子なんですかね(※3X歳男子)

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

