とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

サムギョプサル食べ放題

2013.05.10 (Fri)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。

【体重】
46.7キロ(三日前比:-0.3キロ)

【体脂肪率】
23.6%(前日比:-0.2%)

せっかく下げてきたのに今日の夕食で台無しにするだけの簡単な

【朝】
ご飯50g
納豆
枝豆コロッケ×2
かぼちゃの味噌汁



枝豆コロッケは母上の買ってきてくれたお総菜。
矯正中の身には豆はつらい(歯にバンバン挟まる)けど美味しい


【昼】
ご飯120g
豚のしょうが焼き
枝豆コロッケ
ひじきの煮物



しょうが焼きは母上が夜に作ってくれたもの。ほんと親に頼りすぎやで2X歳…
ところでこのくそ不味い自作ひじきの煮物がようやくラストワンになりました。長かった


【間食】
なし


【夜】
韓豚屋でサムギョプサル食べ放題

職場の人たちとの飲み会に参加しました!

韓国料理屋を再現したようなカオスな感じの店内


食べ物の写真を撮り忘れると言う体たらくにびっくりです。

食べたもの
・サムギョプサル
・サンチュ
・キムチ
・チャプチェ
・フルーツアイス

サムギョプサルは初めて食べました。個人的には日本の焼き肉の方が好きだったりする。というより日本の焼き肉のタレが好きなんだろうな…
でもカリカリに焼いた豚肉とキムチをサンチュに巻いて食べるとほんとに旨い!
キムチはあまり得意ではないのですがこれは美味しかったですー

めちゃくちゃに食べましたし飲みました。
肉は溜まるなぁ…お腹ぶっ壊れそう°(゜^ω^゜)°


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

