とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

眼鏡を買い換えたんだなぁ(み●を)

2013.05.08 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【体重】
47.7キロ(三日前比:+1.0キロ)

【体脂肪率】
24.8%(前日比:+0.2%)

うわああああ(((^-^)))うわああああ
ま、まあ想定の範囲内です…ガクガク
見事に顔に肉が反映されてますがね。今週末ハルさんに会うのKOEEEEEE

ところで本日からカロリー計算を一時休止します。なんか急にめんどくさくなっ
正直な話、ここ最近、カロリーや食べ物のことに脳みその半分以上が持っていかれている気がするので。
体重管理は継続しますー


【朝】
バナナハニートースト
鳥胸とキャベツとニンジンのゴマだれサラダ
味噌汁



冷蔵庫の中でダークサイドに堕ちてしまったバナナを救済しようクエスト。
トーストはHBで作ったレーズン入りの食パンです。表面に無糖ヨーグルト塗ってみましたが無くてもよかった


【昼】
ご飯120g
鳥ももの醤油タレがけ
付け合わせの玉ねぎとかぼちゃ
鳥胸とキャベツとニンジンのゴマだれサラダ



昨日食べられなかった夕食をお弁当に。
しかしよく考えたらこのタレにんにく入ってるわ。。。


【間食】
お土産にもらったチョコシュー
お土産にもらった海老のお煎餅
お土産にry博多通りもん

通りもんのねっとりとした甘さ本気でジャスティス…
博多に行ったときには是非お土産に。

ちなみに私は岡山のお土産として、敷島堂の「夢二」を買っていきました。
包装がちょっと高級感のあるお菓子なのでいいかなーと。

夢二さん

一個94円也

ミルク風味の生地に、優しい甘さの白餡が包まれています。
なお吉備団子は個包装のを探すのに疲れたので諦めました


【夜】
レーズン入り食パン+ソントンカスタードクリーム

夜もHBで作った食パン。
そう言えばHB久々に起動したような気がします。てか開封済みのイースト早く使いきらないと死滅する





昨日は眼鏡を買い換えに行きました。
この間の健康診断で視力0.06を叩き出したのでそろそろ今までのでは不味いなあと思い、何度目かの度数更新。

newメガヌ

サイドのレトロな感じが気に入ってます。
弟に「昔ながらのカフェに似合いそう」と言ってもらえて嬉しい


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

