とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

赤い塔の上で罰ゲーム

2013.04.28 (Sun)  ハルさんと私
さて、本日の記録です。今日は計ってないのでぬるぽ!

【体重】
Null

【体脂肪率】
Null


【朝】
コンディトライ神戸 バニラフロマージュ



【合計】
測定不能カロリー

バニラ風味のドゥーブルフロマージュと言ったらいいのでしょうか。チーズケーキの仲間です。
実はハルさんが大阪へ帰った際、お土産として買ってきてくれていたのでした。
ここ最近はチーズケーキチーズケーキ騒いでたから分かりやすかったろうなぁ…すごく嬉しかったです

中身~

一見すると焼きプリン。
上はベイクドチーズ、下はシブーストクリームの二層のケーキとなっています。バニラの香りの強い、チーズの濃厚なケーキでした。ふんわりしてて凄く美味しかったなぁ…

で、これをほぼ丸々一人で食べきってしまいました。なにをやっているのだ
ハルさんがあんまり手をつけてくれないからですよーばかーだいすきー


【昼】
肉がっつり。

ステーキ丼

ステーキ丼てかビビンバじゃなかろうかこれ
お肉が柔らかくて食べやすかったけどサイズがヤバい。比較対象の手はハルさんです。

ハルさんのステーキカレー

味見させてもらいましたがこのカレーがめちゃくちゃ辛い。インド本場のカレーっぽい。
多分作った人は「日本人よ、これがカレーだ」って言いたかったんだと思います。日本人なんで日本人向けのカレー食べたいです

【合計】
測定不能カロリー

朝めっちゃ食べたのによくもまぁ


【間食】
マスクメロンソフトクリーム

公園散策しながら食べ歩きしたもの。
メロン感がスゴい。果肉が入ってて美味しかったです。

神戸屋 アップルパイとカフェラテ

ジンジャーエールはハルさんのやつ。
アップルパイは蜂蜜かかってました。さくさくしてて美味しかったー


【夜】
福岡から千葉へ引っ越してきた友人と久々に会って飲みました。安いお店で(金欠
お腹が張ってるのに飲み放題なんかしてしまったよ…写真はなし。

【合計】
測定不能カロリー

揚げ物系にいかないようにしたため、これでも抑えた方ですた。
相変わらずシーザーサラダは貪っていましたが。


【総計】
測定不能カロリー(over!)

もはやカロリー計算など笑止でござる


今日はハルさんと一緒に東京タワーへ行ってきました。
ハルさんが自分で目標立ててたのに残念ながら腹筋が割れなかったのでその罰ゲーム再びです。(※ハルさんは高いところがダメな人)

下からデーン

なんとわかりづらい構図か。
五月も間近だったので鯉のぼりがたくさん泳いでいました。

展望台より

今日は天気がよく、空が青かったです。ハルさんの顔も青かったです。

今日の罰ゲームのメインイベント


ガ ラ ス 張 り の 床 に 乗 る

写真の左の方の足は私です。
無理無理無理と繰り返すハルさん、片足だけ一瞬乗せて「今乗ったから!全体重かけたから!」
仕方ないのでクリアとしておきました。

目的を達成したあとは、そのまま一回の水族館へ。
東京タワーの水族館は一般的な水族館とは一味違います。一言で言うとゲテモノ一部の人が好きそうな珍しい魚を集めてみましたよ的な。
ちなみに淡水魚が多めです。あとサイズがどいつもこいつも規格外。

私の彼氏さんです


間違えました
こっちです(※手のみ)

          /なんじゃこの手は\

大きさ比較に成人男性の手をお借りしております。

サイズと言い貫禄と言い、もはや怪物

ハルさん食われにいく

他にもヤモリとか亀とか金魚とか、なかなか普通の水族館ではお目にかかれないような生き物がたくさん展示されています。
ギョロ目がたまらなく好き!というようなお連れ様をお持ちの方は行ってみると幸せになれるかも(お連れ様が

今日はハルさんのテンションが若干高めでした。
エスカレータでハルさんの前に乗ってたらいきなり頭を撫でられたりとか。基本的に人前であまりそういうことしない人なのでびっくりしたり嬉しかったり。
理由はよく分からないけど…身長高い人にそういうことやられるときゅんとすんだろーがばかーすきー


いつもお別れ間際になるとハルさんの手を放したくなくなります。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

