とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

よく食べてよく飲んだ日

2013.04.27 (Sat)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。…まさかの計り忘れです。

【体重】
Null

【体脂肪率】
Null


【朝】
ご飯100g:168カロリー
まぐろの刺身3切れ:47カロリー
ツマ:5カロリー
もやしのウェイパー和え:34カロリー
パブロ とろけるチーズタルト:189カロリー?



【合計】
443カロリー

緑色がないよー!
デザートには日曜に買って冷凍していたとろけるチーズタルトを。
冷凍する前は中身はとろとろしていたのですが、残念ながらムースと化しておりました。味はウマー


【昼】
母上とパスタのお店へランチに行ってきました!

前菜のサラダとフォカッチャ

フォカッチャはトーストしてあります。さくふわっでとっても美味しい。
真ん中のはもこみちです。

私のクリームパスタ

ズッキーニと豚肉が入ってます。両方ともクリームによく絡んでうまうまー

母上の野菜パスタ

野菜たっぷりのあっさりお味。

デザートのティラミス

カップにまるっと入ったティラミスが可愛い。しかしパウダーが溢れる!

【合計】
1000カロリー?

たっぷり食べましたー
しかもそのあと大して動かなかったものですから夕食まで全くお腹がすかず。


【夜】
ハルさんと合流して夕食へ!まさかの始発で大阪に帰ってて今先戻ってきてたって言う事態

安定の居酒屋ー

イカの一夜干し

ハルさんのやつその1。

水菜とささみのゴマだれサラダ

最近ゴマだれもハマり食品。
カロリーェ…

鰹のたたき

ハルさんのやつその2。

鳥の唐揚げ

これがでかくてサクっとしててジューシーで、めちゃくちゃ美味しかったです。
ただボリュームがありすぎて全部食べられなかった(´・ω・`)

天ぷらの盛り合わせ

それぞれ一品が二つづつ乗ってました。これもボリュームたっぷりですごく美味しかったー!

【合計】
測定不能カロリー

いっつもこれだよ!!
やっぱりハルさんと会うと制御が効かなくなっちゃうなぁ…でも大好きな唐揚げを一個残してるあたり、詰め込み衝動とは違うと信じてる


【総計】
測定不能カロリー(over!)

グヘェ_(:3」∠)_

明日はハルさんと東京タワーに行ってきます!ハルさんへの罰ゲーム再びです(※高所恐怖症)
もちろん無理矢理ではないですよ合意の上ですよ~


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

