とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

お土産のとろとろチーズタルト☆

2013.04.22 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【体重】
45.2キロ(二日前比:+0.3キロ)

【体脂肪率】
23.4%(前日比:+0.2%)

爆食の報いが来るのは翌日でござる


【朝】
ご飯70g:116カロリー
鍋:200カロリー
キャベツ30g:6カロリー
マヨネーズ:12カロリー
パブロ 焼きたてチーズタルト1/8:189カロリー?



【合計】
524カロリー

暴食の割にずいぶん食べたな…
昨日の夕飯だったらしい鍋の残りを頂きました。昨日ゲットした唯一王ブースター様が早速活躍してます。でもパーティーに入れたことなくてごめん。。。
後はデザートにチーズタルトを。詳細は後述!


【昼】
ご飯120g:201カロリー
ニッポンハム やわらかチキン 焦がし醤油テリヤキ:93カロリー
キャベツ30g:6カロリー
醤油漬け茹で卵:75カロリー
ひじきの煮物:30カロリー



【合計】
405カロリー

茹で卵をお弁当にするのは久しぶりです。メインは市販の照り焼き。


【間食】
伊藤園 一日分の野菜:75カロリー


【夜】
山崎パン 薄皮つぶあんぱん×2:258カロリー



【合計】
258カロリー

本当はHBであんぱんまた作ろうと思ってたんですが…スーパーで特売だったのでフラッと。
これで二日分にはなるのでコスパは良いのです。美味しいし。


【総計】
1262カロリー


今朝のデザートについて。

ハルさんが「美味しいらしい」と教えてくれたので、昨日二人で渋谷の方へ行ったときにチーズケーキ専門店「パブロ」へ行ってきたのでした。ただしイートインはないので家にお持ち帰り。
行ったのは午後5時頃でしたが結構並んでました。

戦利品

プレミアムチーズケーキというのもあったのですが、残念ながら売り切れてしまってました。
これは中にチーズクリームが入っているタルト。焼き加減がレアとミディアムが選べるとのことで、私はレアをセレクトしました。

ご開帳~

はーいこちらメロンパン入れになって…はおりません

食感はケーキというよりはチーズプリンという感じでしょうか。ムースっぽい。
本当にとろとろしてて切るのにも苦労しましたが美味しかったです(°∀°)今度はハルさんと一緒にプレミアムチーズケーキを食べたいなぁ。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

都会っていいなぁ~
都会は美味しい物がいっぱいでうらやましいです^^
チーズケーキが食べたくて仕方ない今日この頃…^^
実は5月に地元でケーキバイキング+スイーツパラダイスへ遠征wの予定です^^;
ケーキづくし…苦笑

いつも思うのですが、かしわぎサンは少食だと思いますよ☆
週に1~2度にいっぱい食べるのは、よくあることな気もするし…
普段が、この量で足りてるのってスゴイって思います^^
Re: 都会っていいなぁ~
>ダイエッターさん
私も就職するまではこんな都会に出てくることなんて全然なかったです(°∀°;)
チーズケーキは私もマイブームですー!ケーキバイキングに遠征の予定があるなんて羨ましい(´∀`*)私もお腹一杯食べたいですん☆

少食…なのですかねぇ…とは言え、普段は無理矢理押さえ込んでいる気がしますが;デスクワークメインなのでこれでも結構持つのです(´ω`)
だからこそ週末に爆食してしまうのかもしれませんw

管理者のみに表示

トラックバック

