とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

あの検査を受けた話

2013.04.20 (Sat)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。

【体重】
45.2キロ(前日比:-0.3キロ)

【体脂肪率】
23.2%(前日比:+0.1%)

また下がってきたぞー志村ー筋肉筋肉ー!


【朝】
ご飯80g:134カロリー
マグロの刺身(赤身):100カロリー
キャベツ50g:11カロリー
マヨネーズ:18カロリー
卯の花:63カロリー
ヨーグルト50g:21カロリー
いちご30g:10カロリー
牛乳&豆乳ティー:75カロリー?



【合計】
421カロリー

品目だけは多目です。
写真にはないですが、母上が豆乳と牛乳を混ぜた紅茶を作ってくれました。単品よりもマイルドで美味しい!


【昼】
ご飯80g:134カロリー
ひじき入りオムレツ:250カロリー
キャベツ50g:11カロリー
かぼちゃの味噌汁:50カロリー
かじのや しそのり納豆:60カロリー



【合計】
544カロリー

カフェ風。


はい今失笑した人アウトー(デデーン)

真ん中に納豆って何プレートだろう。
赤身が無さすぎたのでケチャップで無理矢理誤魔化してみるテスト


【間食】
ヨーグルトケーキ
ガトー・エシレ ナチュール



【合計】
300カロリーくらい?

どちらも冷凍してたものを解凍して食べました。ヨーグルトケーキは以前自作したもの。
ナチュールはあまりのバタアアアっぷりに4/1も食べずにギブアップした幻のケーキ。今回は常温に戻してから食べてみました。前回よりも美味しく食べれたなぁ


【夜】
自作 レーズンナッツパン:211カロリー
スライスチーズ:47カロリー
ひじき入りオムレツ:250カロリー
かぼちゃの味噌汁:50カロリー
いちご30g:10カロリー



【合計】
568カロリー

どう見ても朝食です本当にry
お昼のオムレツを再び。ていうかレーズンパンに甘くないチーズてどうなん…


【総計】
1779カロリー(over!)

うーん休みの日は自重できない…
ただ今日はかなり歩いたのでまあ、許容範囲と言えなくもないですかな。病院に行ってきたのでそのついでに本屋巡りしたりして、かなりうろちょろしてました。


実は今日、病院にてHivの検査を受けてきました。

状況から考えるにほとんど心配はなかったのですがちょっと気になってたことがあったので、安心を得る意味で。
ちなみにハルさんとは関係のない話ですので一応…あ、無論浮気とかじゃないです。ハルさんと付き合う前の話です。

腕に注射をされて待つこと20分。
そう言えば月曜に健康診断で採血してるよなー血抜かれまくってるけど大丈夫かなーやべーレバー食べなきゃーとかどうでも良いことばかり考えてたらあっという間。もう少し緊張しようか。

結果は陰性でした。
何事もなくて良かったです。一時期は結構不安のドつぼにはまっていたので…ほぼ問題なしと分かってはいたのですが、やっぱりしっかりと結果が出ると安心します。
どんなに信頼してる相手でも、たった一人としか関係がなくても、その相手が検査を受けてない以上、絶対大丈夫と言うのはあり得ないと思うのですよね。今回受けたのはそういう理由です。「その人だったから」という理由ではなから疑ってかかったわけではないです。あと一時期体調悪くなってて、それも気にかかってたので。

私が受けたのは採血→20分で結果のスピーディー検査だったので、お手軽でした。
少しでも心配なことがある方は、安心を買うと言う意味で行ってみても良いんじゃないかなと思います(´ω`)平日には保健所などで無料で検査してもらえたりもしますよ。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

