とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

断捨離?

2013.04.17 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【体重】
45.9キロ(二日前比:-0.5キロ)

【体脂肪率】
24.3%(二日前比:-1.0%)

自分の標準がもはや分からぬ


【朝】
自家製レーズンナッツパン1/6:211カロリー
卵一個:75カロリー
チーズ:47カロリー
ケチャップ:11カロリー
かぼちゃサラダ:47カロリー
ヨーグルト50g:24カロリー
はちみつ2g:6カロリー



【合計】
421カロリー

レーズンパンにケチャップとかどうなん…
でも投入したレーズンが少なすぎて存在感があまりなかったので問題なかった。むしろ問題だよ。


【昼】
ご飯120g:201カロリー
煮鳥:160カロリー
もやし:
ひじきの煮物:30カロリー
いちご50g:17カロリー



【合計】
417カロリー

もやし大洪水(ノアを探せ)
シリコンカップの緑が良い仕事してくれてますね!だめ?


【夜】
レーズンナッツパン1/6:211カロリー
はちみつ6g:19カロリー
伊藤園 一日分の野菜:75カロリー



【合計】
305カロリー

自家製レーズンナッツパンにはちみつを塗りたくる。今回のは耳があまり固くなくてよい感じでした!今度は材料にもはちみつ混ぜてみようー


【総計】
1143カロリー

最近、自室のスペースを確保することにはまってます。ものを割りと容赦なく捨てるようになったためごみ袋が増える増える。
母上には「断捨離?」と聞かれましたが恐らく違う…ほんとにスペースを拡張したいだけなのです。
実は巨大な二段ベッド(一階部分は寝る場所と同じサイズの巨大机)が部屋を占領してるので、空けられる場所なんてかなり限られてるんですけども_(:3」∠)_
部屋の一角が猫の額ほどですがなんとか空きそうなので、無理矢理リラックス空間にしてみようと思います!


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

