とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

今日は少しおやすみ~

2013.04.16 (Tue)  未分類
さて、本日の記録です。

【体重】
46.4キロ(前日比:+0.7キロ)

【体脂肪率】
25.3%(前日比:+2.3%)

体脂肪率ェ…


なんか気力がなくなっちゃったので今日は食べ物の記録はお休みしたいと思います。
今は正直、少しでも食べ物のことから意識をそらしたいと思っているので…


ここ最近、私の頭の中は食べ物に支配されていました。

考えてみれば予兆はありました。別に作る予定もないのに似たような料理本を買い漁ったりとか。執拗にテラ飯のサイトを漁ったりとか。ぐるなびを一日中眺めてたりとか。

それから、趣味が減りました。今までは動画を作ったり絵を描いたりするのが大好きだったのに、そんな気にもなれずただ食べ物のことばかり考えていました。食事の直後から次の食事の時間が待ち遠しいのです。要するに食事しか楽しみがない状態。

今は少しでも前の自分に戻れるように、絵を描いたり小説を書いたりし始めています。ちょっと不気味な和の雰囲気とか竜とかが大好きで以前はそんな作品をよく書いてました。実は中、高、大とぶっ続けで漫研所属してた筋金入りのヲタです(`・ω・´)キリッ

食べ物が好きなことは決して悪いことではないと思う。ただ今だけは逃げます。ちといきすぎてしまってる気がするので。



こんな話をしておいてなんですが、今日はずっと苦手だと思ってたリーダーにケーキ食べさせてもらっちゃいました(^ω^)

ソースのレビューと実行確認してもらったのですが「これ一発でうまく通ったらアイス買ってあげるよ」と(恐らく言葉の弾みで)言われて。
まさか通るわけないわなと思って「オナシャッスwww」とか言ってたらほんとに通ってしまって。
まさかまさか本気でそのつもりはないだろうなと思ってたらアイスどころかケーキおごって貰ってしまって。

美味しいモンブランでした。
い…いい人だ…(かしわぎさん餌付けって知ってる?




それでは!





オマケ

一年くらい前にノートに描き散らしたネウロさん

かしわぎの人外好きがよくわかりますね


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

一休み^^
こんにちは☆
一休みして、趣味の時間を持つのって大切だと思います^^
私も全く同じ感じで…
レシピ本やネットで料理写真ばっかり眺めて…
そのくせカロリーが怖くて食べられないのに、もういいや~ってなるとカロリー度外視でむちゃ食い…
その時は趣味も勉強も全く興味の対象外でした><

ネウロ…上手いですね♡
絵心ゼロなので憧れます☆漫画やアニメは見る専門なので…(泣)
ジャンプ系はハンターハンターとブリーチとゆー王道を読み続けてます^^ウフフ
Re: 一休み^^
>ダイエッターさん
趣味は大切ですよねー!一旦食べ物に心を奪われると一気に興味の対象が狭まってしまって辛いです(´;ω;`)
それ凄くあるあるです!カロリーを避けつつ結局何かの弾みでバーっと食べてしまうorz

私の絵なんぞまだまだヘタレですがありがとうございます(´///`)
ハンターもブリーチも全巻集めてますw面白いですよね☆

管理者のみに表示

トラックバック

