とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

胃がケーキで破裂する…(※若干鬱)

2013.04.14 (Sun)  ハルさんと私
結局日付が変わってから会ったハルさんと居酒屋へ行ってしまいました…グヘェ

ここから昨日の記録↓



シーザーサラダ

卵うまー!シーザーサラダは最近はまりメニューとなっています

ジャガマヨピザ

このジャンキーな味がたまらない…何だかんだで本場ピザよりもこういう居酒屋ピザの方がツボだったりするのです。酒飲みな訳ではないのにね。

めんたいチーズ卵焼き

これはふわふわでチーズたっぷりで本当に美味しかったです。今まで食べた卵焼き系統のメニューの中で一番かもしれない!

安定の唐揚げとポテト

サックサク!サックサクだよマリコちゃん!
はいはいカロリーカロリー


【総計】
測定不能カロリー(over!)


結局これだよ!




さて、本日の記録です。計れてないのでぬるぽー

【体重】
Null

【体脂肪率】
Null


【朝】
なし


【昼】
ホテルのランチバイキング!
とっても種類の充実したバイキングでしたー

一回目

さつまいものサラダが一番美味しかったです。ピザはチーズから何故かレアチーズの味がして残念な感じでした

二回目

パエリアが美味しすぎてケーキとフルーツと共にリピートする。あとさつまいものスープがかなり美味しかったです。このバイキングはさつまいも推し?

三回目

シュークリームをもりっと。
自重は消え失せました

【合計】
測定不能カロリー

バイキングにて自重しろというのが無理な話でございまして(白目


【間食】
チーズガーデン チーズケーキアソート



【合計】
測定不能カロリー

とある用事でまたもやスカイツリー周辺へ。チーズガーデンにてケーキアソートを頂きましたー
……が、あろうことかランチバイキングを頑張りすぎて大好きなチーズケーキを残してしまうと言う体たらく……無念。あまりにも無念です。

それぞれのチーズケーキの名前が知りたかったのですが書いてない。何故だ。とりあえず感想を。

左上:
ノーマルな感じのベイクドチーズケーキ。刺した瞬間の感触は「ネチッ」という表現が一番ふさわしいか。かなり濃厚です。
ぎゅーっと味が詰まりすぎていたためか若干パサついた感じがしたかも?しかしこれはかしわぎの好みにダイレクトアタックでした!

右上:
一口食べて「……?」
ハルさんも食べて「………?」
味と見た目は確実にベイクドではない。でもレアチーズと言う柔らかさではない。
比較的淡白な味でした。何ケーキなんだかよくわからん。

左下:
さっぱりとした甘さのレアチーズです。ベリー系のジャムが挟まってました。ふんわり食感が良い感じ!

右下:
めちゃくちゃクリーミーなレアチーズケーキ。このアソートの中では一番好みでした。お腹破裂寸前になりながらも「これだけは食べなければ死ねない」と思いながら全部食べる。そして後悔する

真ん中:
チーズケーキと言うよりは箸休め(?)のヨーグルトムースという感じ。甘いものが苦手な人でもこれならさっぱり頂けそうです。


【夜】
なし


【総計】
測定不能カロリー(over!)


あたしってほんとバカ(明日健康診断的な意味で

しかしほんとに久々に「限界まで胃を膨らませる」という感覚を味わいました。スイーツなぞもう一切見たくないなんて思ったのはダイエットやってから初めてです…今すぐリバーsしないとヤバいと言うレベルでした。
この苦しい感覚を覚えていたい。お腹を膨らませることが幸せなんてのはあり得ないっつうことを自分の身体に叩き込んでおきたい。

結局今日は、気持ちのベクトルが完全に「食欲>ハルさん」でした。本当に最低だと思う。
お腹が限界の限界まで行って、もう食べ物すら見たくないというところまで行ってからようやく、ハルさんに対して安定した「好き」って気持ちを向けられるようになりました。でもその頃にはもうお別れの時間。遅すぎたのでした。
もう脳みそが食べ物に囚われるのは嫌だ。ダイエットなんて止めてしまおうかなと思うけど、それは前者よりも私にとっては恐ろしいことで。

ほんとにバカだなあ。私はカロリー制限することで身体も心も壊してしまったのかなあ。優しい優しいハルさんにもいつか見捨てられてしまうぞ。


それでは。

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

