とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

装備:新しく買ったスカート

2013.04.13 (Sat)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【体重】
45.4キロ(前日比:-0.2キロ)

【体脂肪率】
23.9%(前日比:+0.3%)

体脂肪率に戦々恐々。健康診断が怖いです


【朝】
自作 あんぱん1/8:104カロリー
クリームコロッケ:166カロリー
プレシア レアチーズタルト1/4:134カロリー
ひじきの煮物:23カロリー
キャベツ60g:13カロリー
マヨネーズ:18カロリー



【合計】
458カロリー

せんせーキャベツくんが自重しません
パンは冷凍してたやつ。ところであんぱんと言いつつあんこがコケのように僅かにへばりついてるだけなんですが


【昼】
クリームコロッケ:166カロリー
クノール つぶたっぷりコーンクリーム:61カロリー
キャベツ60g:13カロリー
ブルドッグトンカツソース:23カロリー



【合計】
263カロリー

いつもより綺麗にまとめてみました。やっぱりキャベツが自重しない


【夜】
たこ焼き4個:128カロリー
手羽先(タレ):162カロリー
雪印ナチュレ恵(megumi) 脂肪0ヨーグルト 50g:21カロリー
いちご50g:17カロリー



【合計】
328カロリー

「箸置きだけおしゃれにしても意味無いのよ」と母上に突っ込まれる。すいません
炭水化物と肉です。なんと言う男飯か


【総計】
1049カロリー


本日はこないだ値引きされてて思わず買ったスカート(960円)で出陣。
見せてあげよう!ラピュタのいかづちならぬかしわぎの残念さを!

ぬーん


なんだろう…このそこはかとなく漂う残念臭は…はやくおとなのおねぇさんになりたいです。
さて、ハルさんに会いに行ってこよう


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

